FC2ブログ

スポンサーサイト


ナンパはない

平日の聖地ナンパ。


その前に自戒のために書いておくと、大阪で番ゲした夜系の子、LINEで返事は来たんで、アポ確率0%ではなかったんだろうけど、実家から大阪は遠いし、ドタられる可能性もあるし、サブイし、せっかくの帰省で母ちゃんご飯作ってくれてるし、とか何とかで結局こちらから諦めました。

適当に約束つけてダメだったらナンパしたら良かっただけなんでしょうけど、そのあたり熱意がないんでしょうね。ほんとヘドが出るくらい行動力ないですね。


で、東京戻ってきて平日のリベンジナンパ


結果としては13時半から19時くらいまでやって40ちょっと声かけて1連れ4番ゲ。屁みたいな結果ですね。最初の5つくらいにサクッとガンシカ祭りを食らっていきなり心折れそうになりましたが、その後は強めも弱めも普通の子もギャルっぽい子も関係なしにコンスタントに行けたので、まぁ合格点とします。トピックはこちら!


・16声かけ目
買い物に行く子。歳も職業も良く分かりませんが、20代中盤前後の昼職の子@スト3.5あるかないかみたいな子ですね。顔は笑ってるけど目は笑ってないって感じの子ですかね。表情的には目も笑ってたんで行けるかなーと思ったらマイペースで買い物されて、40~50分付き合ったのに連れ出しすらできずw マジかw 「ついてこないで」とか言ってくれ…と言いたいところですが、まぁ自分の和み不足ということで!


・21声かけ目
19歳の学生。格好がチャラそう。ほぼグダなく連れ出し。この子も3.5あるかないかみたいかな。即系かなと思ったけど、和むことすら無理でしたね。引き出し少なすぎ。でもなぜか

連れ出し打診→「いいよー」
番ゲ打診→「いいよー」
今度遊ぼう打診→「いいよ。〇〇なら遊んであげよう」

的にグダなしです。でも個室では近づきすらできません。はい、引き出し不足!


・24声かけ目
スト5はある子。まともっぽい子でこのレベルの子とナンパでは初めてまともに会話したかな。夜系ではない美人ですね。美人というかマイナスがないというか。何がダメか聞いて、声かけた時点でどうしようもなかったけど、粘りまくってブーメランだけしました。が、まぁダメでしょうね。ナンパでこんなに話したの初めてだよーって言われたので、まぁ良しとします


・28声かけ目
お店探してた子。スマホで探してあげたら見つからなかったけど、番ゲさせてくれました。


・33声かけ目
3後半から4くらいある子かな。白いコート来てたんで、それいじってガンシカ崩して、いい感じに連れ出しも確定したのに、カラオケが嫌だと言われて、どこにするかあれこれ話している間にて急に機嫌悪くなって街に消えていきました…。この子は何か聖地で怪しいことやっている子ぽいけど、こういう子とか夜の子とかの食いつきの上げ下げのスイッチがどこにあるのかが全く分からん…。ただ、こういう子はそもそも声かけのときから反応悪いのがこれまでだったので、連れ出し確定させたまでの流れは悪くなかったってことで。


・38声かけ目
看護師の子。これから飲み会だそうで番ゲのみ。



思いましたがやっぱチャラい子は苦手ですw あとチャラいかそうでないかは話してみないと分からんし、そのあたりのサジ加減も全く分からんw チャラいのに少し興味ある子は行けるけど、本気でチャラい子は全く相手ができません。あと、俺、自己主張してなさすぎだし、チャラ系に主張する自分の良いとこも見つからんw


このあたりの課題は解決できるか分かりませんが、まぁめげずにやっていきます。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
