FC2ブログ

スポンサーサイト


〇ムウェイって知ってる?

新年1発目。


久しぶりにハッスルさんと合流させてもらって初ナンパは大阪でやりました。夜は大阪の他のナンパ師さんとも絡ませてもらいましたね。優しくお話させていただきありがとうございました。大阪は皆さんキャラがあるし、意外な方が多くて面白かったです。


さて、結果はというと…、



0ゲット!



前回の大阪出撃のときみたいにうまくはいきませんでした…。が、いろんな方と絡ませてもらったんで、かなり楽しかったです!


しかし、大阪はホント、ノリが良いです。ノリが良いから拒否ってるのか拒否ってないのかの判断がマジで難しかったです。あぁ、あと、いつも真面目というか普通な感じの子に行くことが多いんですが、この日はハッスルさんもいて心強かったので、ギャルっぽい子とか、夜っぽい子もガンガンいきました。0ゲットですが、一応2連れはしました。


1連れ目

3後半くらいの夜系の子。年齢不詳。ハッスルさんにちょっと粘ったほうが良いって言われてたんで、粘ったらガンシカ崩せた子ですね。キャッチじゃないこと説明して、駅まで15分くらい並行トークですw 狙われてるらしいガテン系の男友達との2v2の待ち合わせ直前だったので番ゲだけして放流するつもりだったのに


「じゃあ、30分だけマック付き合ったあげるわ」


って感じでマックに行くことに…。夜っぽい子なのに、ちょっと食いつきを感じてたんですが、話が尻つぼみにならないようトーク必死でした。一応、日があるので番ゲして放流しましたが、アポれるくらいの食いつきがあるかというとかなり微妙です。。



2連れ目

終電付近でお茶しに行こうとしてた20歳の子。見た目は普通の子ですね。そのまま一緒に店内へ。ろくに働いていないのに何か羽振りが良いこと言ってるので、何かなーと思ってたんですが、某権利ビジネスの子でした。昔連れ出した女の子で化粧品系の権利関係で収入がある女の子がいたんで、似たようなことしてんのかと特に深堀りしてなかったんですが、1時間くらい話したら振ってもいないのに切り出してきました。まぁ普通の会話しているときから、上から目線的な感じでかなり微妙だったんで、さっさと切り上げるべきでした。終電前後の時間だったんで、かなりもったいない時間の使い方をしてしまいました。



で、その後、深夜ナンパも早朝ナンパもハッスルさんに付き合ってもらいましたが、あんまり上手くはいかなかったですね。連れ出しできそうな子は都合が合わないとか、〇ムウェイ女に声かけてしまうとか、ロングトークしても連れ出せないとか、まぁ流れが悪かったってことで!



さて、大阪ナンパで改めて決意したことがあるんで、今年は以下の3つを意識してやっていきたいと思います。


①打席に立ちまくる
打席に立ってバット振らないと当たらないので、打席に立ってバットを振りまくります。要は数を打つってことですね。あまり時間を確保できないところが難点ですが、その限られた時間は集中してやっていきたいと思います。うだうだ地蔵しない!


②固定概念を無くす
ただ、数を打てばいいってもんじゃないと思うので、自分の固定概念を無くすことで数をあげていきたいと思います。たとえば、「ダメっぽいから声かけやめよう」とか「食いつきなさそうだからギラるのやめよう」とか、自信の無さから来る自分への言い訳はやめて、まずは試してみるってことです。


③いろんなものに興味を持つ
暇になったらギャンブルみたいなことしかしていないし、年齢的なこととか器の小ささで今さら興味を持つのも恥ずかしいみたいなことがあってできていなかったこともあるので、色んなことに興味もって、まずは体験してみることをしていきたいなと思ってます。これはナンパのためではないですけど、ナンパからインプットもアウトプットもあることなので…。



てことで、今年もよろしくお願いします!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
