FC2ブログ

スポンサーサイト


行く年



美容院行ったら変な髪型になってストどころか、会社も行きたくない感じになってましたw


ただ女の子と絡まないとストレス溜まるようになってきて、会社の最終日に、前にゲットした子をおかわりしました。何かいろいろ隠し事があった子で、もう一歩踏み込んだ話したりしてました。あ、ちなみに同年代というのもゲロされましたw


みんな色々悩みがあるんですねぇ。東京は欲望の塊みたいなとこだと思ってるんで、女の子は大変やなーとシミジミ思ってしまいました。ただ普通にSEXもして、自分の欲望をぶつけさせていただきまして、ホント久しぶりに2発射しましたがね。


あと、ナンパを再開した頃はナンパすることとか、しないとみたいな義務感がストレスになってましたが、最近はナンパしないことがストレスになってきた気がします。


外見も劣化が激しいし、年齢的にもあんまり時間ないこと考えると今のスタイルにも限界あると思いますが、もう少し続けていけたらなーと思ってます。


絡んでいただいた皆様、今年一年お世話になりました。






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
