FC2ブログ

スポンサーサイト


バックからシて

土曜日。
先週連れ出した子とアポ。20代後半のOL?です。格好は即系で2.8くらいの子ですけどね。


連れ出したときに詰んでたようで、逆アポ→腹ごしらえ→真昼間からラブホ、でゲットです。連れ出したときの何が良かったんでしょーかね。Mな子で久しぶりに興奮したので、そっち方面に必死で、確認するのを忘れてしまいました。


この子はかなり満足な形でゲットできたかな。食いつきがあるので、どうとでもできる状態って感じですね。今回思ったのは、自分が目指すところというか、求めているものがあったような気がします。最終的に、自分はチャラチャラしたいだけなんで、こういう満足な形のゲット率をあげていきたいですね。


あと、プレイに関しても自分の方向性が見えましたw
自分の要望に応えられる子だったので、立ちが半端なかったですw





スポンサーサイト
[PR]

