FC2ブログ

スポンサーサイト


裏で何やってるか分かんないよ


日曜日。
夜まで出れることになったんで13時半ごろ出撃。


スポットに向かっている途中で1人で歩いてる子とすれ違う。


歩きがしっかりしてるんで声かけするか3秒くらい悩むw


んで声かけ。


まさかの1声かけ目で連れ出し。


18歳の子ですね。スト値的には3.4って感じでしょーか。
少したれ目のプリクラの写真とかでよく見そうな顔ですw 何か自分は結構苦手なんです。話すと反応が良くもないし悪くもないけど、少しの時間、外で話してたら寒いってことなんで、カラに連れ出しです。


外で話してるときは少し拒否ってましたが、あんがいあっさりカラオケついてきたんで、「ざわざわ」って感じです。


話聞いてると黒髪で清楚ぶってるけど、いろいろ悪いことやってるらしいです。今はそういう時代なんだよーって言ってましたw んでまぁ…、軽くギラったら微弱グダだったんで、そのままカラでゲットです。友達と待ち合わせしてる子だったんで、1時間くらいで即れたんじゃないかなと。やっぱこの年齢層は無邪気ですw


放流しても、まだ15時前。



満喫で競馬見てから、2即目を狙います。




…5時間後。




20声かけくらいしましたが、その後は連れ出しすらできずw
土曜に連れ出した子から連絡があったけど、グダグダ面倒なので、退散しました。



ただ、何か全体的に反応は良かった気がしますね。
3つくらい番ゲしましたしね。



ただ、夕方すぎると寒さがハンパなくて、、正直キツくて
寒さに気がいって声かけに集中できません。



何で季節がいい時期にもっと出なかったんでしょーか…。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

