FC2ブログ



追われてるの

日曜日。
11時半頃出撃。この時間でもナンパしてる人いますw


何か地蔵してしまうんですよね、この時間帯は…。


ポツポツ弱そうな子に声かけして5声かけ目。
顔はおばちゃんっぽいけど、後ろからみたらスタイルがまぁまぁな子に声かけ。



声かけと同時に悩みを打ち明けてきます。



とりあえず聞きます。



完全にメンヘラですw



スト値的には2.5くらいでしょーか。




連れ出すとお金かかるので、とりあえず暖かいところに避難して話を聞きますw まぁ狂気的な感じではないので、いろいろ話して一旦連れ出します。シャワー浴びたいらしいので、シャワー浴びることができるところに連れ出しです。



まぁ何か良く分からないけど、和めたようなので、ぎらつきます。
弱グダ入りますが、グダは大したことないです。が、全然濡れませんw これがキツイw



まぁでも結構がんばったら少し濡れたので、挿入してゲットです。ただ、5年ぶりくらいらしくて痛がるので、先っぽのほうしか入れてません。性感帯にあたって結構気持ちよかったですが、また発射はなしですw



ギラついた後は、ふつうに女でした。




[PR]

