FC2ブログ



ギャップ

誰にでも真面目で誠実で、内面も外見も良い彼が、日常生活で出会ったこれまた外見も内面も良い女の子がいて、何回か接するうちにその子を好きになったとして、一生懸命にかつ誠実に彼女を口説いたけど、良い返事がもらえなかったとしたらどう思いますか?





でも実は彼女は自分からAVに応募して、カン○ニー松○にTバックはかされてバックで突かれながら
 「このチン○ン人生で何番~?」
とか聞かれて
 「一番ですぅ」
とか言ってる子だったりしたら?






女の子の現実を見ると何が正義か分からなくなって…、それでも道徳は大切にしたいと思うけど







でも…俺は、その人の持つ徳と貞操観念のギャップに興奮しながら、
今日もこんなAV見てオ○ニーをする。









P.S
今週はナンパします。

[PR]

