FC2ブログ

スポンサーサイト


何考えてるか分からない

土曜日、久しぶりに聖地に出ました。
結果は19時に出て終電までに25声かけくらいで1連れ出しですね。


絡んでいただいた塾生の皆様、女の子の皆様、ありがとうございます。
塾生は某同期の方、一人としか絡んでいませんが。


ハロウィンのせいかソロの子が少ないような気もしましたが、
ただ、実力がないだけの言い訳なんで、今日は帰ろうと思って、
てくてく歩いてたらそれっぽい子いたんで声かけたら終電の10分前に
連れ出しできちゃったって感じです。スト3いくかいかないかくらいの
26歳の看護系の子ですね。


俺的にはもう終電もないし、一応警戒してるみたいなんで、
がつがつギラつく気もなくて、目的なく話してもいっかなーと思ってたん
ですけど、次の日予定あるとかで結局1時間ちょっとで解散と相成りました。


最近、女の子と会話してるだけで楽しいんですよね。
女友達とかいるわけじゃないんで、寂しいおっさんみたいになってますw


てことで、女の子には何が目的なのか分からないって言われました。


この子は1時間でも十分ギラつけた女の子だったと思うんですけどね…。
即れたかは、微妙に分からないけど、ただ、会話している感じとか、終盤の
ボディタッチの感触から行くとギラつくっていうのが、
ゲットするという目的からすると正解だったんでしょーね。


この日は、結構、声かけ自体も楽しかったです。ただ、思ったのは、
女の子を圧倒的に楽しませる会話ができるようになりたいなーってことです。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
