FC2ブログ

スポンサーサイト


最後までする気はなかったんやけどなー

土曜日。久しぶりの聖地。
連休なんで、能動的に時間作って出てみました。


17時くらいに着いて、1時間くらいガチ地蔵。
ただ、久しぶりの聖地で一人は怖かったので、とある塾生さんに合流要請をしてました。その前に少しは声かけしようと、ポツポツやってると4声かけ目で連れ出し。


医療系学生@20歳 スト値3前半?


スト値は最近もう分からなくなってきたんで、参考ですw 顔は可愛いって感じではないけど、きれいな格好してたんで、トータルでこのくらいかなと。中高一貫のお嬢様女子高あがりで大学?でも周りが女の子しかいない、って感じの典型的な処女っ子…、というか一人も付き合ったことないって子ですね。1時間くらいお茶して終了です。警戒心ありありでしたが、チャラ系のぶっちゃけトークしてたんで、自分的には楽しかったですw


その後、お初の塾生さんと合流。少し地蔵トークさせてもらいました。ありがとうございます。人と絡むと、モチベが上がります。やっぱこういう場を持つのが重要だと再認識しました。


んで、サクサクはいけないものの、6声かけして5ガンシカもらった7声かけ目で連れ出し。


サービス業系の昼職@24歳 スト3.5前後


学生のときはこっち住んでたっていう関西人ですね。バリ関西弁です。同じ関西人ってことだけで、拒否反応がゼロでした。後で聞くと警戒心がなかったことはないらしいです。悪い人ではないかな…みたいな雰囲気はあるんだと思います。


話聞くと、連休中はこっちいるけどこの日は宿もなく時間があるらしい。


カラオケに連れ出せたんで、1時間即できるかなーと思いましたが、結論…、1時間半でノーギラですw ノーギラというか、そこまで距離を縮めることができなかったって感じですね。


が、この子の時間があるんで、とりあえずカラ出て、プラプラして反応見て、いける気もしたんで、理由つけてラブホへ。この和みのレベルでラブホ入ったのは初めてでした。


んでまぁラブホでギラついて、普通に拒否されて、ただ、食いつきがゼロってわけじゃないんで、イチャつきながらハードル下げていって、キスOKになって、グダられたときのテキスト思い出して、そのあたり向き合って、その要因は本音で思うところあるんでそれぶつけて、ゲットです。


食いつきがなかったことはないかもしれませんが、あんまり濡れてなかったんで、男として魅力を感じさせていたか、とか女を意識させていたかという点はイマイチだったかもしれません。個室に入るとそこそこ向こうからもイチャついてくれたんですがね。自分の時間にリミットがあったんで、ちょっと焦ってしまってゲットの仕方としてはイマイチだったかもしれません。


てか、最近、深刻なEDですw
今回の子も前回ゲットした子も自分から見ると十分可愛くてめっちゃSEXしたいんですが、身体がついてこなくて地獄ですw 入れたいのに勃たない、出したいのにイケないって感じですね。相手が気を使ったら悪いんで余計焦るんですねw 根っこには精神的な問題があると思ってるんで、もう少し自分の性癖に正直にいこうかと思い始めてますw 性癖が何か分かってないんですけどね…。



しかし、久しぶりの聖地でしたが、この日はやりやすいなーって感じの場でした。やっぱりここは魅力的な場ですねー。



あと最近、女の子と絡むのが楽しくて俄然モチベがあがってます。下心はあるんでSEXはしたいですが、そこを目的とするよりは、コミュニケーションの一つと考えるようになってきました。男社会で育ってきたんで、何気ない女の子の仕草とか見て可愛いなと思うし、女の子を楽しませることができる男になりたいってのは潜在的に持ってたことですしね。そういった機会を能動的に作ることができる方法ですからね、ナンパは。



が…、近々海外旅行に行くので、ナンパできないかもしれませんw




<今日の良かったこと>
・相手に隙を作ってもらえるような会話がたまにできていた
・突っ込んだ話をちょいちょいできていた
・それをグダられたときに思い出せた
スポンサーサイト
[PR]

