FC2ブログ

スポンサーサイト


うさんくさすぎる

いやー、朝ドラのあまちゃん見てるんですけど、これはホント元気くれるドラマですね。今週の先輩が主人公の子を見送るシーンなんて、涙出そうになりました。恋愛が主のドラマじゃないんであれですけど、思わず過去の二人の経緯を朝からネットのまとめサイトで見直してました。



…。




てことで何か女の子と絡みたくなったんで、19時ちょっと前くらいから若者の街へ。


最初30分くらい地蔵しましたが、テンション高めに保つことと、女の子との絡みを楽しむってスタンスを意識しました。そしたら、連れ出しはできないけど、結構反応はしてくれるし、笑ってもくれてた子が多かった気がするかな。やっぱ自分のテンションはかなり重要だなと思いました。


で16声かけ目で連れ出し。買い物に行くってのをやめさせて


居酒屋→カラオケ→ホテル


でゲットです。25歳の昼職の子です。つい最近初体験したとかで、そんな子に見えなかったんで、結構ビビりました。しかも好きになった付き合ってないやつとの初体験で、そのあと避けられちゃってる?か何かで自暴自棄になってるらしいですw


何でそう思ったか忘れましたが、ゲットするのは難しそうかなって勝手にハードルあげてたけど、それ聞いたら何か天津気分になって、攻めきれました。というか、連れ出しのときからグダらしいグダがほぼなかったw


でかい子好きなんで、身長169cmある自分的に結構満足な子で、セックス自体もノリが良かったんですが、なぜかタチの悪さがハンパなかったです。オナニーのときはギンギンなんですけどねw




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
