FC2ブログ

スポンサーサイト


活動限界です!

先週に昼間1時間程、出撃しました。
そこそこ可愛いけど、そこそこチャラそうな女の子と並行トークして最終的に


「んー、ホントごめんなさい」


って言われて、この「んー」に自分の問題点がいろいろ含まれてる気がして、何かそれを認識するのが怖くて逃げてしまいました。


現状、ナンパのモチベーションを保つのがかなりムズイです。投資に対するリターンが少ないってこともあるんでしょうけど、それより何より「自分のやりたいこと」が明確でない、というのが一番大きな要因かなと。あとは、オン/オフどっちにしても自分が突き当たっている壁というのは一緒のような気がしてるんですね。



オン・オフどちらも、この先半年くらいにはある程度の結果を出したいと思ってるんで、それに向けて物思いにふけってたりします。今日なんて一日中ダラダラしてました。あーでもない、こーでもないって一日中物思いにふけってるのが楽しい人間だったりします。



ということで、ちょっと休憩中です。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
