FC2ブログ

スポンサーサイト


グロいのは嫌

土曜日。
17時くらいに出撃。


多分50以上は声掛けしたと思う。会話になるのすら少ない。てか、モチベの問題もありますかねー。何かダメもとになってるんで、ホント雑。そりゃ女の子も嫌な顔しますよね。このあたりは反省しないとイカンなと。いい声かけしたら笑顔出るし、連れ出しできなくてもいい反応出ますからね…。


んで、終電前にやっとこデザイン系の仕事してる子を連れ出し。でかい子ってことでいきましたが、声かけたらフェイス的にぎりぎりな子ですw (アウトでも良いかも…)


カラオケでグダグダやりたくないので、居酒屋出てホテル打診したらグダられて、時間がないっていうからじゃあカラオケ行こうってなって、カラオケでギラついたけどやっぱり無理でした。生理グダと数時間後に仕事グダですが、まぁ食いつきがイマイチってことですね。




が、初心にかえってチンコは出しておきましたよ。




しかし…、カラオケでチンコ出しながらグダられてる絵は、20代までですかね。グダられてもやりきった感がありますがw



で、朝方タクでお帰りになられて終了です。始発までマンキで時間潰して、出るときに見た自分の姿がかなり疲れて、ただのおっさんになってました…。自分でヤバいと思ってしまった…。相変わらず無駄で楽しくないトークし、内面も外見もグダグダです。




スポンサーサイト
[PR]

