FC2ブログ

スポンサーサイト


友達といるの・・・。

土曜日。
19時くらいに出て、雨で中断しつつポツポツ声掛けしてると21時くらいにメッセージが…。


1か月くらい前に終電前に連れ出して時間が無くてバイバイした地方の子です。よく聞くと地方のキャバ嬢らしいです。スト値的には客観的に見ても、4はある子です。今週に東京来るってこの子からお知らせがきたんで可能性はあるのかなーと思って期待してたんですが、いざ誘うと「友達と遊びにいく」って言われて、どうしようもないから放置してました。


放置してたのにもう1回連絡が来るってことは脈ありかなーと思って、この日は運よく近くに塾長がいたので、塾長に助けてもらって2対2でアポることにしました。


んで、結果はというと、いろいろフォロー受けながら居酒屋→カラオケの流れで、カラオケのトイレでゲットしました。客観的に見ても4以上の子だと思える子をゲットできたのは、RNAに入ってからは初めてだと思います。


が、自分のゴールを意識していない点とか、1人で空気の読めない行動をしたりとか、チキって巻けるところを巻いていない点とか、コンビの流れとかルール?を全く理解してないとか、塾長にはいろいろと迷惑をかけてしまいました。ホントすみません。


何というか、自分はとびきり美人でないと、3後半の子も4の子も性格さえ良ければかわいいと思っちゃうんで、満足度的にはあまり変わらないんですが、ただ、客観的にみんなに「かわいい」と思われる子をゲットできたというのは、自分の自信という点ではかなり大きかったと思ってます。何ていうか、1年弱くらいやってきて、こういう子を率は低くてもゲットできるようになったんだなと。


しかも今回、空気読めず二人で抜けようと思いましたが、塾長に普通に「トイレで即れるやろw」とあっさり言われて、試したら普通にゲットできましたし。。何かトイレでゲットするって、選択肢にもなかったんで、こんな子でもトイレでゲトらせてくれんのかーと、自分の中で何かが崩壊しそうにもなりました…。



結局、この子達を見送ったあと、朝ナンパしてこれまた可愛いと思われるキャバ嬢を正三で連れ出して、何か教材CDで聞いたことがあるキーワードとかが出てきて少しニヤっとなって終了です。



いろいろ勉強させてもらった一日でした。
何かいろいろ考えてるんですが、パソコンの修理が迫ってるし、2日連続オールで眠いんでここまでにしますw







スポンサーサイト
[PR]

