FC2ブログ

スポンサーサイト


だってオジさんじゃん

金曜日。
また出ました。22時半くらいですかね。


セミナー生の方とも絡ませてもらいました。塾生の人とは少し雰囲気違って新鮮です。


結果のほうはというとボウズです。
ただ、酔ってるのが多かったせいか会話できるのは多かった気がするかな。今回出て思った部分を覚えてる部分だけ。


◆カラオケで反応↓
連れ出しできそうな会話の流れになって、というかむしろどこに行こうってなってたのにカラオケ提案したら急に雲行きが悪くなって結局連れ出せないというのがありました。先週もあったし、随分前から良くあるんです、これ。流れがイマイチなのか、自分のトークがイマイチなのか、カラオケ連れ出しがイメージ悪すぎなのか、良く分かりませんが、自分には結構きついです。ある程度ボディタッチできるところに連れ出さないと即るまでに時間かかるし、自分はあまり時間を持っているほうじゃないので、これは大きな課題ですね。
ただ、これ、会話で食いつきあげられれば別にお茶連れ→個室、飲み→個室でもいいんですよね。トークに自信がない言い訳のような気もしてきた…。


◆年相応
即った女の子に「○歳には見えないねー」って言われてちょっと調子乗ってましたが、先週・昨日と普通に30代に見られました…。20代後半に見られたいです。お肌きれいになりたいです。OLみたいに毎日のお肌ケア頑張ってるんですけどね。ほんとピッコロ大魔王の気分です。


◆会話がない!
10分ならいいよってことでお茶連れ出ししたんですが、会話が10分持ちませんでしたw これはホント深刻です。遊びなれてる子になってくるほど顕著にこうなります。これは一朝一夕ではどうにもならないことだと思っていて、魅力のある人ならテクニックで改善できるんでしょうけど、魅力がそもそもないんですよね。
ないって言うと悲しすぎなんで、言い訳すると、女の子とか万人ウケする魅力がない、少ないってことですね。これは生活習慣変えないと何ともならんですね。結構前からうすうす気付いてるんですけど、なかなか変化させるのは厳しいです。






スポンサーサイト
[PR]

