FC2ブログ



振り出しに戻る

日曜。友達と飯食いにいく約束があったんで、その後一人でナンパ。


20:15~

01)20歳学生
 携帯のケースいじって声かけ。笑顔で対応してくれたけど、ぬかに釘打ち。

02)長靴履いた子
 ガンシカ

03)18歳のショップ店員
 話はしてくれた。iPhoneネタも「いいと思います。」で終了。何か俺は自分からダメになる方向…というか、話しが終わる方向にトークしていることに気付いた。

04)何か羽織ってた子
 第一声でスピードあげて逃げられる。

05)不機嫌な感じで歩いてた子
 この子は自分からポンポン話振っていい感じで粘って、ちょっとニヤっとはさせれたかな。…うん、でも…まぁ結果としてはガンシカなんやけど。


21:30
終戦。約1時間で5声かけボウズ。



前日にそこそこ躊躇なくいけたけど、そのときの


 ガンシカとか
 
 
 死んだ魚のような目で見られるとか
 
 
 ハエのように振り払われるとか




が、ボディーブローのように効いてたみたいで…、




無題




って声が聞こえて、帰らせてもらいました。




[PR]

