FC2ブログ



20時くらいに着くように行くね!

土曜日。


この日はアポ予定でした。先週連れ出したコですね。反応も良かったんですけど、待ち合わせ場所に向かってる最中にドタキャン。


ドタキャンって断り方としては最低やと思ってるんで、少しイラっ。しかも、体調悪くなりました系。よくヌケヌケとそれ書けるなと。


もやもやするけど、まぁいいや、ナンパしよ、と若者の街。


反応悪い中やってると、ドタキャンのコから今度は他の人に送るはずの誤送信メッセージを受信…。はぁー。連れ出したときはそんなコに見えなかったんですけどね。


何かもやもやしたんで、とりあえず街移動したけど、1時間くらいして若者の街に戻りました。で、22時くらいですかね、超暇そうに歩いてるコを連れ出し。


何かの営業@23歳、スト3.2〜3.3くらい


またB型。何かよく分からん理由でテンション上がってるらしいんでカラに誘うが失敗。この子すら丸めこめんのか!でもまぁ、ここから居酒屋で和んで反応見て1時間、カラで30分くらいでギラついたんで、時間のかけ方は次第点なんじゃないでしょーか。



が、結果は生理グダ。



またか!



ま、拒否されたわけじゃないんで場所移動して、ゲットです。移動中、良心の呵責が〜って言ってました。仕事忙しいらしいです。



息抜きになっていただければ幸いです。初めて番ゲせずお別れ。














FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

