FC2ブログ



なんでそんな冷静なん?

金曜日。
時間が作れる間に出撃しようと、仕事終わってから準備して23時半頃からエルサレムに出撃。

基本ビビりなんで繁華街の深夜はちょっと怖いです。ただ、何か即れそうな雰囲気の子がガシガシ歩いてるんでガシガシ声かけはできました。

20声掛けくらいして25時くらいになって反応ある子を連れ出し。

パティシエ@28歳 スト3.1とか3.2くらい

地元トークで和んでカラオケで2時間くらい歌を歌わされて、ギラって確定させてホテルでゲットです。生理用品つけてたのと、自分が場所グダです。ここのカラオケよく利用しますが、やるにはちょっと
キツイです。

深夜ストは反応がいろんな意味できついですね。ここに適合させるのが自分の課題な気がします。が、結局連れ出した子はスカートもはかないメス度が低い子でしたがね…。

久しぶりにB型の子をゲットしたー。



[PR]

