FC2ブログ



30代じゃないね


連休最終日。


ゲット済の子と逆アポで4回目のアポ。午前に待ち合わせて、デートみたいに二人で過ごして、最後はやっぱり2発射。さすがに4回目だし、1発射で限界かなと思ったけど、結構協力的な方で、普通に2発射しちゃいました。


魂抜かれてこの子見送るために歩いてたら、クリリンがフリーザと出会ったみたいな出来事がありました(謎)


んで見送った後は久しぶりにエルサレムでぼーっとして、1時間で3声掛けくらいして20歳の子から1番ゲです。またB型の子でした。B型はノリが良いです。


サザエさん症候群になって22時過ぎに退散。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

