FC2ブログ

スポンサーサイト


声かけてくれてありがとう

日曜日


起きたら鼻の下にでかい吹き出物ができてたんで、出るか出ないか、かなり迷ったけど、そんなに夜出れる機会も少ないんで、頑張って19時前くらいに出撃しました。



最近、昼間とか夜も浅い時間だとぜーんぜん連れ出しできる気が起きません。かなりまずいです。そのせいで全然声掛け意欲がでない。この日は19時から終電までやったけど、10声かけちょっとくらいしかしてないと思う。3人くらいテンションがあまり上がらない子と路上とか店で無駄トークしちゃいました。ほんとはもっと結果につながる子とトークしないとダメなんですけどね。


一人はスペック低めのわけわからん系の子でしたが、最後はお礼言われたんですよね。どうやらちょっと前までは即系だったっぽいですけど、こういう子と接すると、ナンパ師をハエのように扱う奴らに殺気を覚えてしまいますw


地蔵気味でちょっと心折れそうになってましたが、この子のおかげでもうちょっと頑張ろうと思いました。



あー、あと某塾生さんに声掛けられました。お世辞抜きに超美人の彼女を連れてて、確かガンシカの直後だったんで、何て反応すればいいか分かりませんでした。



んで、結果のほうはというと、23時前くらいに1連れ出し。


22歳事務系@スト3.6


妹系ですかね。友達との飲み帰り。結果としては居酒屋で1時間くらい話して終了です。久しぶりのB型の子でした。反応も良かったし、ノリも良かった気がしたんで、少し強引に終電を逃させることもできたような気もしたんですけどね。正直、チキりました。連れ出し先も居酒屋でしたしね。



トークは楽しい感じで終われた気がしたんでトークを聞き直したかったんですが、声拾うところがずれててまた録音が撮れてないし、ほんっと俺って何やってんだーって感じです。



結論0即0ギラ。
成長がないどころか、どんどんチキン野郎になってる気がする。




スポンサーサイト
[PR]

