FC2ブログ



ヤったばっかだし

土曜日。


夕方から街へ。相変わらず反応悪い…。
トークがどうのこうの以前に透明人間扱いされるとかが多いです。


ただ、この前に某家電量販店に行って、ナンパされまくる子の気持ちがちょっと分かったかもです。。


で、結果として3連れ出しの1グダグダでした。グダじゃないとこがミソです。



1連れ目
3.5くらい?歳はアラサーだと思う。某店の道案内のまま一緒に買い物→お茶しようとするが混雑→カラです。結果、ノーギラ。二の腕くらいしか触ってない。それなりに警戒心持ってるんでこりゃ無理。


2連れ目
3.5くらい。いや、3.4くらいかな。19歳のダンサー。って言っても普段の格好は全然それっぽくないです。この子もほぼノーギラ。この子は警戒心ないってことだけで連れ出しできただけで、全く食いつきあげれず。


3連れ目
自分が終電を逃した後に声かけ。タクで帰ろうとしてた子。3.2くらい。反応が緩い。「入り」を間違って、居酒屋→カラオケオールです。結果、グダ。キスして身体触ったくらい。生理グダ、今日付き合うことになった人とヤったばかりグダです。


グダグダでしたが、まぁ、ガンシカとか、声掛けのときにひどい扱いする子と比べると、ホンマ天使みたいな子達ですw 


あと、録音聞き直してますが、ホンマ気づきが多いです。大事なとこ切れてたりしてますがね。振り返りが重要なんで次に出るまえまでにやります。




んで、日曜


2時間しか眠らずゲット済の子と逆アポ。映画館で少しうたた寝しながら、その後2発射。


性欲は問題なしw



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
