FC2ブログ



本当にそうなのか?

いろいろあって仕事のやる気を無くしていて、

それに引きずられるように私生活にも影響が出て

一人になりたい病、幸せな奴は全員死ねばいい病にかかっていたんですが

発信していれば誰か見てるもので

少し気分転換になった。


少し大きいことをやりたいと思うなら、一人じゃ絶対限界あるわけで

どうしても他人を動かす能力が必要になってくるんですよね。


分かってるけど、そんな大きい人間じゃないんで、

他人に責任転嫁してスネたくもなりますよ。


ま、でも言ってくれる人がいるうちが華なんで


オンもオフも、もうちょっと頑張ります。





しつこいのが、唯一の取り柄なんで 笑








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
