FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格好いい人は緊張して話せない


土曜日。

この日は講習という形で女好きさんに相談にのってもらいました。

自分から言ったものの、講習の前に色々自分なりにまとめていると、自分の今できることをやっていなかったり、プレ講習のときに言われたことをやっていなかったりと、女好きさんに時間を取ってもらうほどの行動をとれていなかったなと思いました。

さすが女好きさんで、「あれ、前にそれ言わへんかったっけ?」って言われました。。ダメ塾生でスミマセン。

ただ、相談にのってもらったことで、間違った行動部分や今後どうしていくかみたいなものが、改めてはっきりしたので集中してやっていこうと思います。今年の夏は冷夏を希望します。

あと、今後は街を変えてやっていきます。聖地がある?街でやってましたが、聖地でやるメリットをあまり活かせてなかったし、別街のほうが家からも近いし、昔やってた地というのもあるので。


で、その後ナンパ。塾生の方とも何人か絡ませてもらいました。ワイワイやってて羨ましいです。


他塾生の人と違い、この日の自分のナンパはホント反応が悪かった…。
19時から23時くらいまでの4時間くらいで40ちょっと声かけしたけど、ガンシカとか逃げられるとかいうのが多かった。こういう反応が多いと自信がなくなって声が小さくなるんですよね…。負のサイクルに入ってたかもしれません。が、冷静に考えると、少々チャラさがない女の子でないと反応が悪いような雰囲気とか声掛けになっているのかもしれません。自分からするとちょっと属性が違うなと思った子が反応あったりもしたし、それはそれでマイナスだけではないかなと。


結果的には、1番ゲ、1連れ出し。


番ゲした子は連れ出せそうな感じの反応だったけどダメ。地方から来た子で番ゲもする気がなかったけど、しょっちゅう出てきているらしく「今度なら…」みたいな発言するんで、番ゲしておいた。


連れ出しのほうは、4前後のハーフっこ。酒も入ってるし、ガンガン話してくるし、シモ発言にもノリがいいし、発言も軽そうな子なんですが、ちょいちょいそれっぽくない発言もあるんですよね。ネガティブなんで、都合の悪い発言のほうを採用してしまいますw 結果としては脚をサワサワして終了です。連れ出してからもガンガン友達から連絡が来る子で、最終的には友達が着いたとかで終了です。せわしなかった…。
冷静に振り返ると、時間がなかったというのもあるけど、ギラのパターンとか距離縮める理由づけとかが少なすぎかな。これまではキスから入るギラが多かったんで、違うパターンで攻めようと思ったら、手段がなくて困りました。


ま、得たものはあるんで、次に活かしていきます。
この日は0連れ出しの勢いで、もう帰ろうかと思いましたが連れ出せてホント良かった。連れ出しはホント気づきが多いです。


あと、このハーフっこにも、某V系ボーカルに似てると言われました!これで

 某俳優→4人、某V系ボーカル→3人

です。正直、二人とも写真でしか見たことなくて雰囲気が良く分からないな…。女の子から自分のことをどういう雰囲気で見てるかの参考にしたいんですけどね…。




スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。