FC2ブログ

スポンサーサイト


彼女ヅラとかしていいの?

金曜。

前日かなり残業して仕事早く帰れるように用意したのに雨。
オワタ。




土曜。

夜出れることになったので、17時半過ぎにいつもと違う街へ出撃。
久しぶりの夜行動になぜか緊張してガチ地蔵w



1時間で4声かけしたとこで広太さんと合流。



前に会ったときと声掛けスタイルが変わってます。コンビとかガンガン行こうとしてます。ちょっと焦りました。淡々とした雰囲気とのギャップで色々面白かったです。夜やるときは今度はコンビしてくださいw



広太さんと絡んだことで、地蔵脱出。マジで勢いもらいました。んで10声かけくらいしたところで1連れ目



24歳デザイン系@スト3.3~3.4くらい



勢いで連れ出したけど、こりゃ無理w ギラつくことすらできず。1時間しか時間がないってことでしたが、一晩かけてもゲットはむずかったと思います。性的な警戒心というよりは、チャラいノリっぽい場でどうしたら良いか分からないって感じでした。ノリ自体は悪くなかったんですけどね。

この子、V系好きっぽい発言あったんですけど、某V系のボーカルに似てると言われました。大阪行ったときにハッスルさんに言われた人です。ハッスルさんに言われたときは「目がおかしいのかなー」って思ってましたが、2人に言われたんで晴れてネタにしようと思いますw

とりあえず続けてナンパしたかったんで駅まで送って終了。別れ際の自分の中の食いつき判断では食いつき「あり」だったんですけど、どうなんでしょーか。



3声掛けくらいして広太さんと再合流して場所移動したところ…、遠目で自分が好きな格好の子発見!走って追いかけて店に入る前に声掛け。



30歳システム系昼職@スト3.4~3.6くらい



1連れ目と同じような感じの警戒心持った入りでした。系統が自分が同じだったからか、こっちのほうが和みやすかったかな。んで、カラオケ連れ出して2時間頑張って口説いて、終電逃したって理由でホテル確定させて、ゲットです。


2時間かかったしカラ即もできませんでしたが、この日は1時間で即る流れを意識しつつ、ちょいちょい座学で学んだことを実践できたと思う。この日意識できたことは距離を縮めるためのトークをしようとしたこと、早めにゲットできるかできないかを判断しようとしたことですかね。


ゲットできる・できないは別にして、座学を活かした実践はほんと経験値が溜まります。


ちなみにこの子には同年代の某俳優に似てると言われました。これ言われたのこの子で4人目です。あとあと聞くと外見での食いつきと私生活で心が弱っているってのがゲットできた要因だったようです。この子は高学歴、理系、就職先も超固い子で、根本的に真面目な子なんでしょーね。ゲット後に少し色的な流れになってしまいました。おかげで修羅場迎えてる夢をラブホで見ました。


まぁ、そんな夢見た後でしたが、ふつーにおかわりしましたがね。




あと、この日は自分のトークを録音しました。
このあたりは聞くだけでも時間がかかるので、追ってやっていきます。


ただ…、



会話が早口で何言ってるかわからない


声が上ずっている


歌がホンマ下手くそ   ← 想像以上w



ってのは確かです。冗談抜きで。
何か薄っぺらそーな奴な雰囲気がする話し方でした。
このあたりも直していきます。こんな話し方の奴…、俺も嫌だw






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
