FC2ブログ

スポンサーサイト


せいぜい30でしょ。

土曜日。
13時過ぎから16時半過ぎくらい?までやって26声かけボーズ。


ここ数か月、いつもやってる街の反応が冷たすぎるんで、ちょっと
マイナスイメージがあったけど、どこの街も反応はあんまり変わらないかもですね…。
原因は自分にある!って感じでしょーか。


少ないですが、この日のダイジェスト。



・2声かけ目
グラサンはめた子。声掛けしていきなり何か中国語?叫んだと思ったら前に男がいた…。
怖かったー。
ただ、いつもならヘコんで地蔵しそうなところ、その後も変わらずできたとこは成長したとこかな。



・4声かけ目
黒髪のソープ嬢。3.4くらい。最初ガンシカから、いつもやらない(できてなかった)トークしたら徐々に話だしてトークはできた。が、最終的には「いい男でないとプライベートでは相手しない」とか言われて終了。ちなみにいい男とは「経済的には精神的にも余裕があって包容力がある男」らしいです。



・5声かけ目
グラサンはめた強めのギャル?っぽい子。この子もガンシカのところ上と同じトークしたらなぜか大笑い?されて、反応は出たものの今度は最終的に「キモいw」と言われて、どこがキモイか聞いたら「全体的にw」と言われました…。



・16声かけ目
用事待ちの子。D3で3.6くらい。押しに弱そーな子でしたが、カラを拒否されて、お茶も拒否されて、結局とあるビルのベンチで15分くらいトーク。が、15分くらいで話題がなくなり、自分から退散。



その後も何人かトークできた子はいたけど、あんまり覚えてないかな。全体的に食いつきあげるトークが全くできてません!ただ、警戒心解くトークって、これまであんまりしてなかったんですが、これすると結構反応ありますね。警戒心解くトークとガンシカから反応引き出す部分は、効果あったと実感できた部分あるんで、レパートリーの数と質をあげられるよう週中に考えようと思います。



あとはいつも反省点のトークの引き出しの数と質がひどい…。



ベンチトークした子もちょいちょい向こうが反応示した話題はあったんですけどね。展開力がなさすぎです。テレビ…というか撮りだめしたビデオ見てたら「”面白い”より”面白そう”のほうがエライ」みたいなこと言っている人がいて、それ聞いてなるほどなーって思いました。反応あったネタを思い出しながら話し方を変えていきます。



それにしても、暑くなってきましたね。



久しぶりに街で同期のクロスさんと会いましたが、牛乳飲んでましたw
ただキモいと言われた自分と違って、外見的に随分チャラそーになってて、パッと見でキモいと言われることはないかなと思いました。持つべきものは同期ですねー。いい気づきをくれたなと。



他にも色んな人からいろんな刺激もらった1週間でした。
ただ、アベノミクスの失速が止まってくれないと、どーもモチベがあげられない状況だったりします(謎)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
