FC2ブログ



つけてシタことがない

日曜。1ヶ月ぶりに出撃。
13時くらいから16時半の3時間半で、20声かけ1連れ、1番ゲ。うち連れ出し時間が1時間くらい。番ゲした子が一番可愛かったような…。ま、繋がらないですけど。


ちょっと地蔵しちゃいましたが、まぁ久しぶりなんで、声かけはできたほうかなと。久しぶりなんで甘めで。


出てなかった週末に座学してCDとか聞いてるんですが、まだ掴んだってのがないです。ただ今日声かけしてて、同じセリフ言ってるのに相手の反応が全く違うことがあって…、というか前からあったような気もしますが、こういうのなんでしょーね。何が違うのか考えてちょっとずつ差を埋めれるようにしたいなと。


最近物忘れが激しすぎて、全然テキストの内容を思い出せないのが難点ですがね。今日も左手だけ爪切って出かけてたし…。ってそれボケてるだけか…。


で、連れ出したコは、3.2くらいの教育実習生です。風貌が子供っぽくて経験人数一人ってコです。


同じ関西人ってだけで勝手に相手が距離は詰めてくれて、彼氏とケンカしてるらしいけど、結局は彼氏グダです。というか罪悪感があるグダかな。グダを崩せなかったけど、攻め方は悪くなかったかな。自分は暗に”色”的になってることが多かったので、そういうの出さない方向で早めに攻めれた。こんな子でも1時間で行けるとこまで行けるもんですね。


最近、数狙いのナンパをしたいなーと思ってるんですけど、集中的に時間が確保できなくて、それがホントもどかしいです。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

