FC2ブログ



また会える?

5連休五日目。


東京戻る前に、とある都市で最初にゲットした子とアポってきました。
特に書くことでもないんですがw


いやー、しかし、

旅行というか、色んな街に行くこと自体が好きなんで
GWはホント楽しかった。
ナンパを軸に色んなとこで色んな人と色んな事できたので。


ただ…、


 自由と束縛


とか


 仲間と大切な人


とか、


こういうところのバランスの取り方というのは、
ほんとムズいですね。



GWはまたゲットした子に甘えてしまったので、
当分は、また、新規の子を追うスタイルを続けていきたいと思います。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
