FC2ブログ

スポンサーサイト


大阪遠征(2)

5連休四日目。

前日に続いて大阪へ。お土産買わないとダメなのと、連れ出し先が探しやすそうだったので、この日はMのみで活動しました。お土産持ちながら。


夜にはハッスルさんと合流予定だったので、ウォーミングアップしよかなーと17時くらいから始めて1声かけ目。


エステ系会社員@スト3.5か3.6くらい


意外に普通に会話が成立して、前日と同じような流れで、またオシャレ系のカフェに…。しっかり目の人やし、感情の起伏がうすいし、食いつきあげれると思えなかったので放流…。引き出しの少なさを痛感です。


前日のハッスルさんブログで煽ってもらった手前、お茶連れ出しノーギラとかいうショボい結果では帰れないんで、無理めな反応の子は連れ出しをしないと決めた8声かけ目



21歳の看護学生@スト3.8 or 3.9



LINEの写真はスト4です。バイト帰りで疲れてる、眠い、帰る、を言われ続けながらも、反応は良い気がしたので、粘って粘って何とかホルモン屋連れ出しw


店ではちょっと態度変わったものの、ホンマに疲れて眠そうです。頑張ってトークしてるのにリアル疲れた顔されると、心折れそうになります。でも、店入る前に距離感測ったら、意外に反応良かったんですよ。だから店出ても、帰るーって言われましたが、粘りました。


即るためにカラに行きたかったけど、拒否られて、行くとこがないとw でも、ここで、ホルモン屋で話してたこと思い出して、満喫打診。この子は少し響きの良いバイトしてるからそんなイメージなかったけど、素は逆方向の子だったんです。個室を警戒されてるとかと勘違いして相手の気持ちを汲み取れてなかったようです。ホント俺ってやつは「即る」ことだけ考えて自分目線でしか相手のことを見れてないなーって思います。


まぁ、それは後で思ったことであって、満喫連れ出しがOKになったときは、自分の中の即れるランプが点灯して舞い上がってました。




が、満喫でも体の距離はすぐ埋まったけど、そこから長かった…。




帰る帰る言うてましたが、あんまり帰る気はなかったと思ってます。ホントに帰る気なら、満喫すら来なかったと思うので。でも、帰らないけどガチ拒否なんです。約2時間半いました、満喫にw

もうどうすれば良いか分からなくて、こりゃホントに拒否ってるのかなと思って、ちょっと引いたんです。引いたというか、ホント眠そうだったんで「帰ろっか」と。そしたら





「帰ってええのん?」





です。





…。







くはっ、めっちゃかわいいですw






同時に自分の口説きがひどすぎると思って、もう1回向かい合って女の子にメリットでるように、デメリットを極力排除してホテル打診しました。



そしたらOKになって、ホテルの場所知らないから女の子に方向教えてもらってGOです。







が、ホテル入ってもキスはOKだけど下はガチグダです。まぁ、これはシャワーしたいグダだったんですが、もっと早く気付こうよ…、俺。結構このクダリでも長い時間やりとりしました…。


んでまぁ、シャワーしたらすんなりOKになってゲットしてそのまま就寝です。終わったら向こうから腕の中に入ってきてスヤスヤ寝出したので、可愛くて自分もそのまま寝てしまいました。



で、朝に二回戦して駅まで送って大阪を離れました。



ちなみに、この子とやりとりしてる間は、ハッスルさんにずっと携帯で励ましてもらってましたw ありがとうございます。そして会って挨拶もできず帰ってしまうことになり、スミマセンでした。


大阪2日目は8声かけ2連れ出し1即です。
ハッスルさんはグダ記録更新中らしいですが、ハッスルさんの持ってる運をもらった感じかもしれませんねw そのくらいいい子に巡り合えました。いやー、しかし久しぶりの関西のコは、しゃべりとか返しが新鮮で可愛くて、結構メロメロになりました。


とりあえずボウズじゃなくて良かったけど、もう少し大阪塾生の方と絡みたかったので、また遠征したいと思います。



スポンサーサイト
[PR]

