FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪遠征(1)

5連休三日目。


朝にノーギラでしかも一人でラブホを出るという暴挙後、そのままバスで帰省ついでに大阪へ。最近バリバリ活動されているハッスルさんと合流させていただくためです。年齢も近く、ブログで感じるあのバイタリティが羨ましくこっそり会いたいと片思いしていたのです。


着いたときにはハッスルさんはハッスル中だったため、とりあえず駅周辺を徘徊。関西出身にも関わらず大阪はあんまり行ったことなかったんですが、何か昔のイメージに比べるとキレイな感じになったような…。しかも可愛いコ多いな…。


そんなこんなしてると、ハッスルさんのハッスルが終了して合流させてもらいました。第一印象…



…若い!



髪キマってて肌も若く年齢を全く感じさせない方でした。渋谷にいそうなんだけど、オーラが大阪っぽい楽しい感じの方ですね〜。


んで、スポットとかをイロイロ丁寧に教えてもらいながら、ポツポツ声かけ。聖地の反応が悪すぎるのかもしれませんが、大阪の声かけは全体的に反応はあったような気がします。まぁ、ガンシカもあるし、はっきり断られますがw


で、声かけしてたら、男に声かけられる。


…お久のシグさんでしたw


別場所で合流予定でしたが、たまたま見つけたようです。こんな人多いなか、ジッとしてたわけじゃないのに奇跡…。


でハッスルさんと再度合流するためシグさんと集合場所で待ってると…


シグさん「あ、あの人ですか?」


見ると、声かけしながら近寄ってくるハッスルさんと、女の子。二人の掛け合いがすごい聞こえてきますw しかも女の子が自分の横に立ち止まったので、連れ出しトークの強制公開です。思わずシグさんとニヤニヤしちゃいました。


いい機会なんで、ちょっとの間、ハッスルさんと女の子のやりとりを聞かせてもらいました。当たり前ですが、男女とも大阪弁でのやりとりなんで、聞いてて漫談のような楽しい感じですが、ハッスルさん自体は結構、テキストの基本に沿いながらトークをされてましたねー。見習わねば!と思いました。


そのあと、街を移動することになったんですが、途中はぐれてしまって、一人で別街へ。


しかも、別街でハッスルさんとシグさんの到着を待ってる間に、暇そうな歩きをしてるコを連れ出してしまう。


24歳看護士@スト3.3くらい


暇そうで時間もあるんだけど、短時間で即れる感じではない。でも拒否るわけでもないので、何か流れを止められず洒落たカフェに行くことに…。



…。



まぁ、大阪弁の女の子もいいかもですw
特にかわいい子ではなかったですが、大阪弁の話し方とか言い回しが新鮮で結構楽しく過ごしてしまった。主に彼氏相談してたんですが、会ったその日にシちゃった子ってのはこういう視点の考え方もするんだなーとまた1個勉強して、放流です。



その後は、再度ハッスルさん、シグさんと夜のスポットで合流させてもらいましたが、時間がなかったので、一旦帰省しました。正直…、大阪は(東京より)広い空間に十分な人が集まるので、自分としてはかなりやりやすかったなーと思いながら、大阪遠征の1日目が終了です。
(9声かけ1連れ出し)



スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。