FC2ブログ



何がしたいんだ、俺は。


5連休一日目。

バスで数時間かけて某地方都市へ。前にゲットした子と何もない街で、約20時間。何も考えず、楽しみすぎたかな。
相手にイロイロ期待をさせてしまう流れにしてしまったかもしれません。キープというか、気の合う女の子がいたら、こんな感じで遊んだりしたいんですけど、1回こっきりは切ないし、続ければそれはそれで切ないと。




5連休二日目。

夕方頃、某地方都市から数時間かけて帰京。
アポまで2時間あったので、ナンパしたら2人目で真面目そうな大学院生を連れ出して、個室拒否されて、普通にお茶。身長が170手前の大っきいコなんで、アポりたいですが、ちょっと真面目で厳しいかも…です。


んで、アポ。
この前連れ出した165オーバーのアラサー@スト4です。結論、ラブホに行ってノーギラというヘタレにも程がある結果で終了です。
アポ中に真面目な話ししてしまって、自分が上手くモードチェンジできなかった。
終電で帰ろっか、みたいな話しになって店出た後、終電で帰るのを止めて、ラブホに行くの意外に簡単にOKになって、相手は店のときとラブホに向かう途中でモードが変わってたはずなんですけど、自分がヘタレてしまった。
ホンマ自己嫌悪です。ギラつくための下準備の意識もできてないし、作ろうともしてない。


何かあとあと考えると、女のほうが、そっち方面の流れにしやすいようにしてくれてたような気がして、自分の情けなさにヘドが出そうです…。


次の日は遠征のため、早朝にはバスに乗る必要があったんですが、持ち時間の間に何とかしようという考えがなさすぎですね。ゲットのために能動的に流れが作れてない。



あー、ホント情けない。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
