FC2ブログ

スポンサーサイト


ナンパってその場限りじゃないの!?

日曜日。

17時すぎから出ました。
20時ごろに連れ出したまま終わったので3時間くらいで25声かけ2連れ出しです。


[課題]
①自分フィルターをかけず声かけする
②マイナス要因を取り除くトークをする
③プラス要因をつくるトークをする


[自分評価]
①→不可、②→不可、③→不可


この日はホント全然ダメw


結果的には2連れ出しできましたが、タイミングがあっただけ的な結果です。
いろいろ意識はしてたけど、声掛けはじめの数人が反応悪くて、テンパってしまって、とりあえず反応を出そうと、そこにばっか気がいって②が全然できなかった。
あとはテンパると、本来のネガティブな素が出てきてしまって、相手の悪いところをイジったりどうでもいいようなことを言う声かけになるw だから反応が出ても悪いほうに反応が出るって感じです。そりゃ連れ出せませんよw


んで、、連れ出した二人はマイナス要因が少ないから連れ出しできたわけで、食いつきのためのプラス要因を作らないとダメなんだろうけど、それも全くできず…。てか、自分のアピールポイントなんて自分でなかなか気付けないから、用意できてないです。



2人目に連れ出したのが、30歳手前で化粧と顎あたりに年齢が出てましたが、イベント系の仕事してる
すげースタイル良くて雰囲気的にもいい女って感じの人@スト4.0くらいの人でした。何かやたらチャライ系のスポーツ選手とか、4流くらいの有名人に知り合いがいるという、リア充っぽい人でして…、
が、これが自分の自慢話したいだけの鼻につく感じじゃなくて、相手と会話を楽しもうって感じだったんです。んで、まぁ結構会話の範囲も広いし結構楽しいと。


そんな感じでドンと構えられて会話すると、自分の魅力のなさにホント嫌になりますね。


なぜか20時くらいから2時間以上、会話が途切れず、喫茶店で話し込んで、でなぜか、あっさり数日後にアポれることになりましたがw


1連れ出し目の子はスト値は3.6とか3.7くらいの大学生でしたが、こちらは時間がなくてギラつきすらできずですね。経験人数が1人で、付き合う前にヤるなんてありえないって感じの子です。あと、男が欲しいとかいう欲求すらない、って言ってましたね。
まぁ、この子は時間がない前提で連れ出したんで、本格的なギラつきはできなかったけど、少し心は乱してやって、お前は女なんだぞっていうことは意識させてやったと思いますw多分アポれないですけどw


ってことで、GW前半はノーゲットで終了ですw


全然関係ないですけど…、何かかわいい子のほうが素直で反応が良いって思うのって俺だけですかね?
あと、夜職っぽい人はホント反応きついですw


スポンサーサイト
[PR]

