FC2ブログ

スポンサーサイト


横で独り言しゃべってる人

いつもの街へ。ちなみに前に番ゲだけした大学生との本日アポは

 前日にキャンセル連絡
    ↓
   丸め込み
    ↓
 「やっぱり怖いのでやめます」
    ↓    
   お流れ

となりました。



13:20~

対象も、いつもより少ない気がしたけど、相変わらずのチキンで声かけできず。


14:05
01)格好が好みのOLっぽい子
ガンシカ。この日初めて声だしたから、多分声出てなかったと思う。。


02)歩くのはやめの大学生
これから学校だということぐらいしか話できず。暇そうじゃない子に、久しぶりに声かけた。


03)ニット?的なニーハイはいたD or K
笑顔で「大丈夫です」 → その後は振り向いてもくれず。
顔は少し幼かったからKだったかも。(後ろ姿だけで声かけた)


04)30オーバーの広告系OL   ★連れ出し
顔は派手目。体は幼児体系かな。
思いっきり睨まれたから、そのことイジったら笑顔に。
後々聞くと、横で独り言を言っている人がいると思って見たらしい。

喫茶店に連れ出すも、
 ・A型(苦手)
 ・二人で3,000円もするサテン
 ・知り合いのDJがうんたらかんたら
 ・誘われた某ファッションイベント行くか悩んでる
 ・友達からLINEでメッセージがガンガン入ってくる

って感じで、何かリア充っぽくて友達になれる気がしんかったから、ブーメランだけして途中退席。話してると共通点ないわけじゃなかったから突破口がなかったわけやないんやけどなー。自分から逃げたって感じ。


- 質問攻めみたいな会話
- 「人のこと聞く前に自分のこと話そうね」と言われる
- 声が小さい


俺と同じで空気読まないヒトやったけど、正直な人やったし、話すれば返ってくるし、完全に自分の魅力不足!!自分の魅力が何かは分からんけど、とりあえずトークネタくらいを洗い出しとかないと。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

