FC2ブログ

スポンサーサイト


このまま出さなかったらどうしようかと思った

先週の日曜。


前に連れ出した台湾人とアポ。予定があったんだけど桜を見せるためにアポったみたいなものなので桜見て普通に終了。結構サブかった…。てか、改めて見るとスペックも高くなく、変な方向に食いつきがあがってしまって完全に方向を間違ってしまった感じです。スペックが高くないってとこでテンションが下がってる自分に、やっぱ俺ってやつはいい人にはなりきれないなと思った日。台湾に帰ってたから、そのお土産とかもらったり、写真撮ったりして喜んでるし、いい子なんですけどね。




金曜日。


広太さんがオールするというので、少し合流させてもらいました。仕事の疲れと、仕事帰りで100%じゃないスペックだったんであまりテンションが上がらず…というか、自分に自信が持てず4声かけくらいで終了。
いつもとは別街でしたが、この街は女も男もおしゃれな人が多いなーと。金曜の夜だったので、これからクラブにでも行きそうな格好の子とかをクラブナンパのようにストリートでナンパしてる人がいました。連れ出しまではいかなかったみたいだけど、女の子が乗り気で相手の顔見て話ししてるし、会話は普通に盛り上がっている感じはしました。自分はあのおしゃれ感を出したいですw




土曜日。


10声かけした後にアポ。前に3番ゲしたときの一人。3番ゲのうち、一人は1やりとりで音信不通、一人はアポで撃沈でしたが、実はこの子が最もアポりかった子でした。普通な感じの子でしたが、格好が好みで、番ゲはむしろ向こうから渡してきた感じだったし、アポ打診も向こうからあったので、食いつきはかなり感じていたからですw


病院勤めの子@スト3.5


緩いように見せかけて実は試してるって感じの子もいるんで一応慎重にのぞみました、血液型のわりに全くノーグダでした。居酒屋(結構良かった)→カラオケ→ホテルでゲットです。正直、ノーガードだったんで、カラオケはいらなかったと思う。が、雨がドシャ降りで帰りたくなかったんで、お泊りの前に時間調整も兼ねて行った感じです。


この子は7か条でいうと、男◎って感じですね。この状態はホンマ楽です。本当にトークはグダグダだったけど「楽しい」って言ってましたし…。トーク頑張った自分で言うのも何だけど、あの流れの何が楽しかったんだとw 


性格も良くて従順な子って感じなので、すごく自尊心を満たしてくれたなと。こういうとき、今まで頑張ってきたことが少し報われたって感じがありますね。何話してもニコニコしてくれるし、受け入れてくれるし、普通に楽しくて、普通に次の日の昼まで一緒にいましたw ゆっくりできる時間あったんで、長い時間シましたが、1回しか発射できませんでしたけどね。。





日曜日は予定もなかったので出撃可でしたが、ラブホで結構寝たわりにすげー疲れていたんで、家にいました。ホントは座学をやりたかったんですが、またサボってしまった。。
RNAに入って6ヶ月経ったので、そろそろ座学を本格的にやって自分の課題整理とアウトプットの準備をして講習も受けないとなーって思ってます。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
