FC2ブログ

スポンサーサイト


年女

土曜。前に連れ出しした年女の中国人熟女と、スト4超えの23歳社会人との2アポです。




13時にまずは中国人の熟女と待ち合わせ。


くはっ。主婦が買い物に出てきたみたいな格好してますw 冷静に見たらスト値的が3.3から3.4くらいにダウンですw


ところでRNAの最高齢ゲットは何歳なんでしょーかね。とりあえず


 ランチ → カラオケ → ラブホ


でゲットです。


中国の人の貞操観念が分からないのでカラオケ挟みました。カラオケでセックスが好きじゃないグダ、整理グダ。 恋愛的な雰囲気は好きだけど、SEXは好きじゃないらしいです。結構なガチグダで時間切れでカラオケを出たけど、まぁ食いつきがあるし、場所グダっぽい雰囲気もしたので、チャレンジ的に




俺「んじゃあラブホ行く?」




って言ったら




女「いいよ~(あっさり)」




って感じで拍子抜けしました。食いつきって大切ですね。。まぁ、SEXはほぼマグロでしたが…。
この人は聖地に住んでる人ですが、歳重ねてまぁこういうことも「アリ」かなって思うようになったらしいです。でも基本的にはセックスは好きではなく、要約すると相手のために「我慢している」らしい。それ言う…?w


ま、時間的にも余裕なかったんで、淡白なほうが都合よかったかもです。優しいし、聖地のことめっちゃ知ってるんで、メシ友になるかもw




んで18時から2アポ目。


社会人3年目のコです。こちらはもう一回冷静に見てら、スペックは4.5くらいあるかなと。


結果は惨敗です。飯食ってるときに眠いと言われる始末w クラスに一人はいるバカやってるような奴みたいなのが好きって言ってたっけな。昔はチャラいっぽい発言もあったし、ナンパしてきたやつともう1回会うってことはチャンスはあったはずなんですけどね。


敗因は先週連れ出して一緒にオールしたのにギラすらできなかったコと同じかなと。
遊び慣れてるコとの距離を縮める術を持っていない。


ナンパを再開してからB型の女の子をゲットしていない、というかロングトークすらしていないんですけど、そのあたりと今回の敗因はつながっているんじゃないかなーと思ってます。あ、ちなみに中国人熟女はB型でしたが。



んでアポが21時前には終わってしまったんで、その後ナンパ。


んで1声かけ目で、地方からきたスト値2.8くらいのバンギャ(この子も年女)を連れ出しましたが、話し方から全く想像できない公務員の方で、そこそこ普通にグダられました。ただ、途中からポンポン向こうから話し出したので、距離の縮め方とか、早めのギラとかは良かったかもしれません。




その後は数声かけだけして土曜は終了です。



やっと連れ出しできないって悩みから、ゲットできないっていう悩みに移れそうかもです。




スポンサーサイト
[PR]

