FC2ブログ

スポンサーサイト


80点


土曜。夜も出れることになったんで即る気マンマンで12時半に出撃。


3声かけ目

黒ショーパン、黒パンストに黒革ジャンみたいな子


大学生@スト4.0~4.2


黒髪のかわいい子だった。声かけ→店で買い物→カラオケ連れ出し
結果として即れず。ボディタッチに少し拒否反応あったから慎重になりすぎた。。
体の距離が近くても問題なかったんで、完全に判断ミスだった…。時間切れ寸前にぎらついたらキスはノーグダ、しかも「ん…」みたいな声出してたし。カフェでバイトしてるとか黒髪とかに騙されたー。彼氏いてるのに連れ出せた時点で即フラグ立てるんだった。



我慢汁出しながら14時くらいにナンパ再開。
絶好球逃したせいかムラムラが止まらずガンガン声かけ。



そういや、この間にニューハーフに声かけしてブーメランしました。すげー素っ気ないのに、100点満点で俺は何点?って聞いたら、意外に点数高かったですw 次の日に「今日ゎ何やってるの?」的なメール来ました。竿がついてる人っぽいんでどうしようか悩んでますw



17時くらいまで30声かけくらいしたけど、連れ出せず。
そんな34声かけ目。


台湾人@スト3.4~3.7


ビタ止め。20代半ばの子。日本語が片言。
この子はダメ。何がダメって健気すぎる。カラオケに連れ出して、早めにギラついたけど、拒否しないんですよ。でも多分戸惑ってる。でも「場」を壊さないように繕ってる。その姿見たら、もうダメだと思って普通に居酒屋行って2時間以上、片言で会話してました。ゴールデンタイムにナンパ師としてはダメな時間の使い方だったけど、何か心が癒された~。


で、駅まで送っていって気付いたら23時。
ガンシカを3つくらいもらって、連れ出せそうな子もいたけど、時間的に夜を一緒に過ごすにはちょっとフェイス的にきついと思って放流した子が一人。そんな39声かけ目


これから友達と遊びに行く子に声かけ。

職業不明@スト3.3~3.6

細くはないけどスタイルは良かったと思う。顔もブサイク顔ではないんだけど、前の台湾人の子のせいか何かテンション上げられなかったし、夜に遊びまわってる子との距離の縮め方も全く分からんかった…。


ファミレス→カラオケでオールして、無駄に身体だけ疲れて終了です。


39声かけ3連れ出し0ゲット。
何か掴めそうで掴めない。




スポンサーサイト
[PR]

