FC2ブログ

スポンサーサイト


息子としか見れないヨ~


休日。
とりあえず街へ。11時半着。


最近、ガンシカではなく舌打ちする子いるんですけど、あれ結構イラっとしますね。
今日も遭遇したし、この前は二人いました…。


そんな8声かけ目


声かけしたら話ししないけど、こちらをチラチラ見て何か言いたそうな顔するんで、粘ったら中国人でした。
ごちそうしてくれるんならいいですよって言われたんで、とりあえずカラへ。


ホステス他さん@スト3.5前後


若くはない感じの人なんで三十路はいってるなーなんて思ってたら、干支が俺と一緒でした…。マジか…w


仕事帰りのため、タイトスカート+パンスト+パンプスのガチ好みスタイル(しかもムチムチ)だったんで、マジでテンションあがりました。が、正直、ナンパ連れ出しというよりは、スナックのエロ親父とママみたいな風景になってしまいましたw 脚さわって軽くキスして終了です。


付き合った男は60代とか70代らしく簡単に言うと息子としか見れずそういう気持ちにならないグダです。



…。



この歳で言われるとはw




グダも何も、そんな本格的にギラついたわけじゃないですけどね。何か年上+中国人って感じで、そういう雰囲気になりづらかったかな。でも、別れ際の別れ方とか、普通に可愛いと思ってしまった…。若くいるために、いろいろ努力してるらしいです。でも、若作りしてイタイ感じではなく、外見的には雰囲気あったなと。



解散してからは8声かけくらいして合計16声かけの1連れ出しで終了です。



ちなみに終了時間は15時ですw


スポンサーサイト
[PR]

