FC2ブログ

スポンサーサイト


ストレス溜まるほど仕事頑張ってるんですね。

土曜日。
夜できないんで、ナンパ時間を確保するため午前から出撃。



のつもりが、朝から前の即っ子からの電話の相手をしてしまい微妙に遅れて到着。




11時半前くらいに着いてたけど、2週ぶりのせいか地蔵してしまって結局意味なかったかも…。
とりあえず暇そうに歩いてる子からジョジョに声かけ。



11声かけ目


背が小さいハーフの子@スト値3.6~3.8 ★番ゲ


4あるんかな…。ハーフなんで持ってるものは悪くないと思うんだけど、ちょっと身長と上品さが足りないかなって感じの子。
何やってる子なのかも歳も聞かなかったけど、緩そうな反応で、谷間丸出しで歩いてました。
反応的には連れ出しできそうな感じだったけど、彼氏に会いたいらしく、結局それを崩せず。でも連れ出し交渉にはちょっと悩んでくれてました。LINEにも彼氏ラブって書いてあるし、ホントに好きそうだったんで、何で悩むのか良く分かりませんでしたw
今度遊ぼーって言ったら「それならいいよ」ってことで番ゲ。


このあたりで13時くらい。昼も食わず続行。



20声かけ目

某地方の受付@スト値3.3~3.6 ★番ゲ


地元が東京らしい。最初からこっちのほう見て普通に反応があって、興味ある感じで話してくれた。
が、親との待ち合わせ直前で番ゲだけ。向こうから積極的に番ゲさせてくれたし、その後も向こうからメール来たんでそこそこ食いつきあったようです。
「ホストかと思った」ってメール来たり、たいした会話もしなかったのに反応あったんで、外見に食いつきあったようです。こういうことあると、イケメンになりたいなーって思いますw
格好的にはホント普通のOLっぽい子で自分的にドストライクな系統だったんだけど、ホストかと思った奴にメールしてくるって…、どういうところに興味あるんですかね。アポりたいんですけど、がっついたらいいのかジョジョに和んどいたほうがいいのか、連絡来たら会うスタンスにすればいいのか分からんw 一応、向こうから連絡するトリガーは設定してあります。


16時くらいになったんで、そろそろ帰ろうかなーと思った28声かけ目


化粧品系の昼職@スト値4.0~4.3 ★連れ出し


綺麗系というかかわいい系かな。客観的に見ても4はあると思うし、多分この子自体も自分のこと分かってると思うんだけど、不思議と上から目線的な発言はなかったし、礼儀も正しかった。
カラオケは拒否されたんで、お茶連れ出し。また他愛もない話を結構してしまった…。やっぱいくつか話しのパターンとかアピール方法とか事前にまとめておかないとなと。他愛もない話して自分だけ気持ちよくなって終わってしまうという成長なしループに入ってしまうw
反応は悪くない気がしたけど、そういう演技を素でできる子ってホントいるからなぁ…。ギラついて確認したかったですw
ただ、急に人の手をとってきて「これどうしたんですか?」っていうから、良い言い訳なくて「ストレスでこうしてしまうねん」っ言ったら意外に好反応で、同じものでも見方の違いでこんな印象変わるんやなとホント痛感しました。


あ、そういえばこの前の即っ子に「お前はネガティブ発言が多い」といわれてからそれ意識してましたが、この子にこうやってマイナスをプラスに変えるんやなって気付かされましたw 結構印象アップしたもんなー、それ言われて。弱冠20歳の子ですがw


メールとかLINEは返さないっていう建前?で、番号だけゲットして終了です。



28声かけ1連れ出し0ゲット、3番ゲで終了。
久しぶりに番ゲなんてものしました…。





スポンサーサイト
[PR]

