FC2ブログ



日曜の夜


日曜。

前日ホテル使ったものの、早朝には出る必要があって1時間も寝れなかったので、家帰って寝たら疲れがどっと出た。
出るのやめようかなーと思ったけど街にテンションあげてもらおうと、17時半頃に出撃。


…。


何かあんまりターゲットがいない…。


1声かけ目。
 ギャル系の社会人。帰るグダを崩せず
 が、愛想のいい対応をしてくれてテンションあがる

2声かけ目
 ガンシカ

3声かけ目
 ガンシカ

4声かけ目
 ガンシカ

5声かけ目
 完全なるギャル。
 ガンシカのところ誘い笑いで反応は引き出しました。
 声かけネタ増やさないとなぁ…。

6声かけ目
 ガンシカ

7声かけ目
 待ち合わせ。美人系の人。
 やっぱ綺麗な人っていうのは断り方も可愛いです。
 ちょっとテンションアップ。

8声かけ目
 ガンシカ。


20時頃、終了。声かけ数すくねぇ…。
地蔵したっていうか、ターゲットっぽい子がいなかったような。
「あぁ…あの子行けなかった…」みたいなのもなかったし。

ま、また来週から頑張ります。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
