FC2ブログ

スポンサーサイト


イケメンは苦手

土曜。急遽、夜まで出れることに。


先週、美容院行ったら、元々変な髪形が何かさらに微妙になった気がしたので、とりあえず広太さんに紹介してもらったヘアメにいきました。あの地蔵知らずの○本さんをナンパ休止にまで追い込んだ美容院でのカット…結構重要ですよね。素材がそれほど良くない中、比較的上手にカット等してくれてたんで数年通っていた美容院ですが、最近変えようかと若干悩み中です。。


でヘアメ後、14時過ぎくらいに声かけ開始。




1声かけ目でサクっと連れ出し。




サクっと放流(される) ※所要時間15分




今日は行ける気がするぞーと思いながら、サクサク声かけ(できてたはず…。)





10声かけ目。友達待ちの子、反応が悪くない。


 20歳昼職@スト3.1~3.3


身長高めでスタイルが良かったんで俺的には結構テンションあがった系の子です。連れ出しくらい楽勝かなーって反応だったけど、案外…警戒心高い…。少し散歩してからカラ連れ出し。


カラ入っても距離遠いし、カバンを間に入れられるし、いくつに見える?って言われて23歳って言っちゃったし、1時間では厳しい流れです。てか、俺、ド即系でないと1時間で即るの無理っすw

いつもただのキャッチに間違われることが多い俺ですが、ヘアメパワーなのか、この子には最初「ホスト?」って言われました。友達に誘われて?ホストクラブにちょいちょい行くらしくこの日もカラオケ行った後に行くかも?的まノリです。イケメンじゃない本音トーク系のホストのほうが好きだとか、暗に俺のことをイケメンじゃないことを示唆するも、友達からの連絡が来ても30分時間を遅らせてくれたりと、まぁまぁ可能性がある行動・言動があったので、友達との用事が終わったら飲みいこーと約束して一旦お別れです。



17時半くらいにナンパ再開しましたが、何か微妙なテンションで、20時半くらいの3時間で12声かけくらい。さっきの連れ出しっ子は反応的に再会できる予感が高かったので、設定にボロが出ないよう一人で飯食って酒まで飲んで用意している始末w この精神ではモテませんw



そしたら想定の時間より早く連れ出しっ子から連絡きたんでアポりました。ホストには行かなかったらしいです。

 居酒屋 → カラオケ → ラブホ → ゲット

です。久しぶりに居酒屋使った…。カラオケでキスすらガチグダですw またかw ヤリ捨てが怖いグダです。色恋使われてアカラサマなヤリ捨てを経験したらしいです…。


このあたりは2月に手こずった女の子のおかげで、それほど変な方向に行かずに納得させられた気がする。次の日仕事なのに終電逃してくれたし、まぁ最悪しなくてもいいや的なノリでラブホに入りましたが、入ってからはグダなくゲットできました。ただ、この子、人生で数回しかSEXしたことがないらしく処女の子とほぼ同じような対応が必要で、俺自信は発射せず終了ですw


後々、話を聞くと、ホストの勧誘とかナンパとか、それなりに愛想がいいらしいけど、ある程度、一線引いてるっぽいです。男がキャバクラにストレス解消として「遊び」として行くような感覚ですかね。ホントはどーか知りませんが。最初の連れ出しのときにあまり無理してギラつかなかったのは良かったんじゃないかなーと思ってます。


この日は相手との「心の距離を縮める」とか「心を開かせる」って部分を課題として出撃したけど、ダメダメだったかな。でも、トークのダメなところも気を使いながらだけど言ってくれて、A型っぽくない子で良い子でした。



22声かけ2連れ出し1即で土曜は終了です。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
