FC2ブログ

スポンサーサイト


死環白

14時に出撃。この日は1声かけ1連れ出し。


01)19歳専門学校生

2~3人声かけできずにいたところ、買い物袋いっぱい持った子発見。この子行かないと今日は誰にも行けないなと思って声かけ。


声かけたら即効笑顔。


地方から出てきた子で探し物をしているらしく、持ってるiPhoneで調べて案内してあげた。その後も暇だって言うんで、カラ連れ出し。


話聞くと19歳の専門生。付き合ったのは全て年上。好意を持たれると嫌われたくない感情が生まれる。最近彼氏と別れた。


あと、いろいろ聞いたけど忘れた。
正直、この子「死環白」を突かれてるんじゃないかと思うくらい
何ていうか、「女の子」になってたのが分かった。


30分くらい話した後、あれこれしたけど、ゴム持ってないのと場所移動するほど自分の時間がないこともあって、次回の約束だけして別れた。


かなり久しぶりに連れ出したけど…、会話は全然ダメ。


女の子が何に食いついてたのか全く分からん。
こういう子ただの即系って言うんかもしれんけど、ちょっとは俺の魅力に正直だった人だと思いたい…。





スポンサーサイト
[PR]

