FC2ブログ

スポンサーサイト


顔は好みじゃない

日曜。昼の12時過ぎくらいに街に到着w
今日も”ガシガシ”声かけするぞと意気込んで声かけ開始。




が、




3連続くらいでガンシカもらった後、4声かけ目で連れ出し



21歳のぽっちゃりちゃん@スト2.5~2.8くらい。



結論から言うと即りました。
風系の人? 昼に仕事帰りですっぴんな子です。仕事とかは聞かなかったのでよく分かりません。




イージーな子なんで、経験値は溜まりませんでした…と書きたいところですが、正直いろいろ教えてくれた子でした。




簡単に連れ出せたし、貞操観念が低い発言満載のイージーな子かと思ったけど、俺のルックスは全く好みじゃないらしく、全然ギラつく流れにならなかった。後でプリクラとか見せてもらうと雰囲気違ったから普段は違うんだろうけど、連れ出した後は終始、感情の起伏がないです。


トークで食いつかれないんで、苦し紛れでギラついたらガチ拒否されましたw


当たり前ですw 今は色々あって貞操観念が低い時期らしいです。「そういうだらしのないことも止めようかなって思ってる」みたいな発言もあったんで、根本的には普通な感覚な子なんだと思います。んで、まぁ別に引き技を使ったわけじゃないけど(そもそもそんな技は習得できてませんw)、食いつきはないものの逃げもしないし、ある程度自分の本音とか話ししたらHぐらいしてもいいかなって思ったのか、キスもOkってことになって、カラオケでそのままする流れになったけど、混雑のせいでカラオケを出されたんで、レンタに移動してゲットしました。


土曜に連れ出した子のほうがルックス的には全然良かったけど、同じように盛り上がれなかった会話でもこの即った子のほうが全然楽しかった。共感しあったわけじゃないけど、本音ベースの話しができたのと、この子自体は相手のことを思いやれる子だったからだと思う。


ゲットした後は、こういう子が何に食いつくのかが興味あっていろいろ聞いてました。


外見は「いかつい」とか「男くさい」人が好きらしいです。芸能人では誰を思い浮かべますかね?この「いかつい」ってイメージも女の子と自分ではイメージが違って、そういう価値観の違いが面白いなと思いました。


内面の好みは結局よく分かりませんでしたが、仮説みたいなものはできたかもです。要は自分が楽しむってことですかね。そういう仮説とか気付きをくれたことに感謝したいです。最近の自分のナンパでは足りない部分だと思うんで。


誰にも言ってないんだけど…みたいな話しも2つくらいしてくれたし、「心の距離」とか「心を開かせる」いう部分は少し上げれてたのかもしれません。そういった「人としての魅力」もどんどん上げていきたいです。



ちなみにゲットし終わって時計みたら14時半でしたw
昼ナンパは人もまばらで結構やりやすいかも…ですw



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
