FC2ブログ



横で訳分からんこと言われたら、あぁん?ってなるでしょ~

土曜。とりあえず活動時間を長くするため、12時半頃に街に到着w
”ガシガシ”声かけして、とりあえずは即系の子とか貞操観念が低い子を捕まえられればいいや、という気分で出撃しました。


が…、


1声かけ目
 地方から来た子の観光(散歩)に15分ぐらい付き合う → 食いつき等全くあげられず連れ出しできず。


2声かけ目
 A型の子を連れ出し。カラオケに1時間連れ出すも、ゲット7か条の全てを埋められず撃沈w


で14時くらいに…。7か条を埋めるためのトークって自分の中で用意できてないかもです。あとは、2人とも微妙にテンションあがらなかったので、自分のテンションが伝染したのかもしれません。


その後も声かけしましたが、夕方前に帰るまで約4時間で合計21声かけの1連れ出し(うち、連れ出し1時間くらい)で終了です。ちなみに番ゲはあまりする気がないので打診もしてません。連れ出しできなかったもののロングトークした子も連れ出し後に3人くらいいたし、昼だからなのか、何か反応はあった気がする。


ただ、話しはできるものの…、女の子がもうちょっと話してもいいかなーってのを「外見」からも「トーク」からも出せてない感じです。もともと自信なんかないですが、女の子の反応が上がらないのを見ていると、さらに自信がなくなってひきこもりになりそーですw 


まぁ、自信も何も、自分は教材の習得とか、習得のための準備とかができてないって感じですかねぇ。諸先輩方のブログを読むとそんな感じがします。が、出撃時間を確保できないのが何よりの課題なので、準備はちょっとずつしていきますが、これからも街に出るのを優先で、準備不足でも街に出ますw


[PR]

