FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前戯とかしないの?

土曜日の結果。
14時半頃出て22声かけ。何もなし。




先生…、連れ出ししたいです…。




ま、連れ出しできないという課題は後回しにしてアポ。またまた先週の子。これで3回目のアポ。



先週いい感じで次の約束したはずなのに、週中にいろいろあった結果、どうやら会社の人やら友達にいろいろ言われたらしく、ナンパしてる最中に


「今日はやめる。やっぱ信じられない。」


というメッセージが…。ナンパも放り出して、何とか丸め込み、アポりました。


丸め込んで会ったものの、完全に食いつきが落ちていて、普通に別れ話しにきたカップルみたいに…。ただ、自分の要望は伝えないといかんなーと思ってたので、重い関係になるのは無理とか、ある程度自己開示とかをしていきました。そしたらまぁこの子もぶっちゃけだして、ただの「かまってチャン」ということが分かりました。要は寂しいからかまってくれる人探すんだけど、その人がイマイチで冷めたら次のかまってくれる人を探すと。んで、正直、俺へのテンションは下がりきってると面と向かって言われましたw さらに、俺とのアポが早く終わったら次のかまってくれる人と会うとか言い出して、それはさすがにモヤモヤしすぎて寝られへんなーと思って全力で止めさせました。


んで、ホテル入ってゲット。


俺とのアポを切り上げて他の人と会うかも…みたいな話ししだしたときは本当に切れそうになったけど、アポに来たこととか、その他の話しとかから、ある程度この子の本心というところは気付いてあげられたんじゃないかと思う。まぁ…、ホテル入るまではかなりグダグダでしたが。でもこの子はあんまりH方面は好きじゃないのか、あるいは自分を出し切れないのか、、行為自体はそんなに盛り上がらなかったかな…?俺が下手くそなだけでしょーかw



あと、正直、この子はいい教訓になった。自分の中の完全にダメパターンだったので。今回ゲットできたのは、自分の中の何かが変わってるのかもしれませんね。ちなみに昔はA型の子なんかゲットできたことなかったのに、RNA入って以降、なぜかA型もゲットできるようになってきました。ちなみに昔はゲットしてたのはB型の子ばっかでしたがRNA以降、一人もゲットしてませんw



自分の変化の件はちょっと良く分かりませんが、多分、1回目のアポのときゲットしてても今回ゲットしててもそんなに状況って変わってなかったと思うので、もう少し無駄を省いて自分が望む関係に誘導できるような流れ作りをできるようになりたいです。



なにはともあれ、2月の初ゲットw
頑張ったと褒めてあげたいですw




スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。