FC2ブログ

スポンサーサイト


Hしたい?

月曜日はアポでした。
相手は先週ゲットできなかった子。


何でこんなにこの子にこだわるのか自分でも良く分からないけど、とりあえず良い方向に行こうと悪い方向に行こうと、もう少し話ししたかったのです。ちなみに服装がガキっぽくなったため、スペックが下がっていってますw


で昼過ぎに待ち合わせして、夜23時頃解散です。





なげぇ…。


もともとSEXとかする気なかったんで、何もせず…、あ、いや、向こうから誘われたので、キスとかはしましたが…、ま、とりあえずSEXはせず帰りました。元々する気もなかったし。


結論としては、会ってよかったと思う。今回はある程度自分のスタンスを伝えつつ、継続できそうな感じにはできた。この子は東京に一人で出てきて、友達ができる環境がない。だから寂しいんだと思う。俺も東京来たときそんな感じだったんで気持ち分かるかも。まぁ、俺の場合はそれまでも友達少なかったんで全然平気でしたがw 


んで、寄ってくる奴といえばロクでもない男達ばっかり(俺も含むw)…と。


この子は末っ子らしいです。
ま、それとは関係ないんでしょうけど…、何となく、こういう放っておけない系の子に、俺はホント弱いです…。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

