FC2ブログ

スポンサーサイト


タカりナンパ

土曜日の結果


16声かけ0連れ出し、もちろん0ゲットw


活動時間は2時間弱です。いろいろしてたら出るのが遅くなって14時半頃になってしまった。もっと早くでようかな。でも、そんな時間に連れ出される人なんているんでしょーかw


ま、でもこの日は自分のテンション高かった気がする。んで、ガンシカが少なかった。スタイルいいスト高っぽい子が、西部警察みたいなグラサンしてたんで、めちゃイジってやりましたw いつもガンシカしてくれるスト高ですが、何か反応出てましたw



あと…、



家帰ってから気づきましたが、俺、財布持ってませんでした…。
連れ出せなくて良かったw



スポンサーサイト
[PR]

