FC2ブログ

スポンサーサイト


入れたいんなら入れていいよ。

日曜は前日連れ出してゲットできなかった子とアポ。


ちなみに一応その前にナンパもしました。
15時前から出て、だいたい3時間くらいで20声かけでボーズです。連れ出しどころか会話できたのも少なかった。このあたりはナンパしてからずーっと課題だけど、まぁ後回しにします。


で、アポ。
18時半くらいの待ち合わせで、普通のデートみたいな感じで4時間くらい一緒に居ました。ぎらつかずに誘うっていう一番苦手な流れです。で、まぁ、ホテル行こう的なこと言ったら、やっぱり顔色が曇って、でも何だかんだで、じゃあ家にしよって言われて女の子の家に行きました。


家にいったらそれなりにそんな雰囲気だったけど、いざ始めようとなったら服を脱ぎたくないみたいなやりとりになって、、はずかしいからとかそういう感じなのかなと思ったら、顔を曇らせててそういうことでもなさそう。んで、題名のセリフです。どうやら自分だけいい気になって、相手の子の変化とか、その真意に気付けていなかったっぽいです。


訳を聞いたら、ぎらつかれると、デートとかの前フリが全てヤリモクのように思えて冷める、らしい。


これまでの彼氏複数に、それっぽい発言とか行動をされたと。自分は純粋に恋愛がしたいんだと。そんな感じです。まぁ、俺がヤリモクじゃないのかというと、100%そうじゃないとは言わないけど、ただチンコ入れられれば満足ってわけじゃないんで、女の子の心が開けてないのにシても意味が無いと思って、攻めるのはやめました。


と同時に俺はそのくだらん彼氏と同類に見られているんだなと、…、いやまぁナンパ野郎なんで仕方ないんでしょーけど、それでも…、俺が浮かれてアポに行った気持ちとか、純粋にアポってる時間楽しいなーとか思ってる気持ちを踏みにじられたような感じになって、自分もヘソを曲げてしまいましたw あと、世の中にはくだらん男が多すぎるなと。また良い子がそういうくだらん男にひっかかっちゃってる現実とか聞くと何か切なくなって萎え萎えです。


で、ここまでが1時くらいw 次の日仕事で、5時には起きないと行けませんw


まぁ、その後いろいろ話しして、沈黙したら人にちょっかい出しだして、またいろいろ話ししてたら人のチンコで遊びだして、俺もちょっかい出してたら「入れたい」とか言い出したけど、自分が完全にヘソ曲げてるんで、結局入れずに寝ました。つくづく器の小ささを発揮しましたw バカです、俺。


んで、2時間くらいだけ寝て、5時に一人で起きてタクシーで帰宅です。家が結構近いです。。
ただ、月曜は仕事になりませんでした。。


これ書いてるのは火曜の夜ですが、まだモヤモヤしてます。


それはヤレなかったことじゃなくて、彼女に新しい価値を提供できなかったこと、彼女の心を開けなかったってことにです。やっぱり貞操観念がちょっとおかしい県出身の子なんで、最後は身体は開いてたんですけどね。


ほんと「くそーーーーーー」って感じです。何も成長してない。


ただ、こういう子を俺も彼女も満足する形でゲットするのが俺の目標なんじゃないかと、自分の目標的なことは見えてきた気がしました。そんな週末です。




スポンサーサイト
[PR]

