FC2ブログ

スポンサーサイト


ヤリマンてこと?

2週連続で、そこそこ自分の納得いく子をゲットできたので、今週こそ試金石だと思い、またまた昼から出ました。正直、昼のほうが自分は好きです。


が!


反応が悪い。何が良くなかったのかを考えると答えがないので考えませんが、結果を出さないと…というプレッシャーが声かけのときに、今さら緊張するという悪影響を出してしまった気がします。仮性包茎ですね。むけきれない男ですw


結果としては14時半に出て夜10時くらいに連れ出すまで40声かけくらいです。系統的には、最近うまくいってるミニスカorショーパンで、タイツとかパンストで脚出してて、上はコートって感じの子が多いです。


今日は女好きさんに指名してもらったり、ちょいちょいアドバイスもらったり、話しさせてもらいました。女好きさんはホント奥が深いです。それに気付けたってことが少しは成長できてるって感じがします。何ていうか、「知らない(できていない)ことを分かってない」状態ほど怖いもんはないです。RNAに入塾してホント良かったと思ってます。でももっとステージ上げれるよう頑張ります。


んで、連れ出した子はというと…


23歳の社会人1年目@スト値は3.5~3.8くらい 


髪型きまってたんで、俺的には4あげたいですw でも冷静に見ると3後半くらいでしょーか。


営業だか営業事務だか中途半端な感じらしいです。


最初声かけたときは、買い物しにきたらしく、どうしても買い物したいってことでブーメランだけして、終わったら飲みにでも行こうって約束しました。素直で良い子そうだったんで約束は守る子だと思ったらやっぱりブーメラン帰ってきました。


んで南国行こうとしたら、顔色が変わってあきらかに警戒心がアップw 結局、居酒屋へいくことに。


でも混んでて居酒屋入れず。そしたら「カラオケでいいよ」ってことで南国に行きました。 この前フリがあったので、今日はリミットがあるのにも関わらずギラは1時間過ぎたあとでした。もちろん1時間何もしていなかったわけではなく、和んだり、警戒心とったり、南国に来た理由付けの証拠を確認したり、相手の子をさぐったりはしてました。連れ出す前に女好きさんと話ししてた特殊な?貞操観念を持つ県出身の子だったんで、女好きさんにアドバイスされるままトークにぶちこみましたw これが新しいことにチャレンジするってことかもしれませんw 勇気入りましたが結構何とかなるもんだし、突破口にはなったかもですw


ちょっとずつ距離縮めて、ギラつきましたが、結局挿入はできず…です。グダはやり捨てされるんじゃないか…グダです。自分のリミット時間がなかったらゲットできたような気がするんですけど、負け惜しみでしょーかw


次の日会う約束して、帰る方向一緒だったんで途中まで一緒に帰ってお別れです。


こういう話したほうが良いんじゃないかなーと思った良い人トークがこの子には良かったみたいで結構食いつきがあがりましたが、この子を傷つけず自分の望む関係になれるかが、課題です。色恋は使ってないつもりでも、やっぱりゲットしたくてそういう色恋を想像させるような態度になってるかもしれません。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
