FC2ブログ

スポンサーサイト


即る運命、即られる運命

姫はじめの子と夜からアポだったんで、それまでナンパしに街へ。


先週に「100%ルックスあげて声かけ数あげれば即れる」みたいな見切り発射的な発言をしたので、不安と楽しみが混ざった状態で街へ出ました。結果、4声かけ目で連れ出し。14時半くらいについて、15時くらいには連れ出したから、声かけペースも悪くなかったと思います。


連れ出した子は24歳のバイトあがりで営業なりたての子。


スト値的には3.2~3.7くらい。黒タイツにブーツ黒コートみたいな格好。それネタで声かけ。俺の前にもナンパされたらしくて、シカトしたって言ってました。聖地を横切る経路で声かけたんで、説得力ありましたw んー、でも俺の前に声かけた人はちょっと粘りが足りなかったと思います。「シカトしたらすぐどっか行ったよ」って言ってましたよ。


待ち合わせ相手が遅れてるらしく、イライラしてるのが何か表情に出てたから、こりゃ即とか無理そうかなーと思って、自分の食欲を満たすためにマックへ連れ出し。終始、待たされていることのイライラとため息を見ながらビッグマックをかぶりついてました。


話ししてても、「ナンパって普通にないよね」とか「クラブで踊ってたらよってくる虫ども」とか「デキ婚はバカがやること」とかまぁ口が悪いw それ聞きながら、この日のブログタイトルは【無駄連れ出し】で決定やなとか考えてましたw 見た目は普通の子なんやけどねぇ。


1時間経っても相手が来ないし、さらに1時間遅れそうだっていうんでカラオケへ。んで、また1時間くらいしゃべってたら、待ち合わせ相手からの返事も来なくなったのか「もういいや」ってことになって、トータル2時間も話ししてたから、ちょいちょいスキのある発言も出だして、「あぁ、これは俺のギラツキ待ちなんや」と気づきました。


通常の口調がきつい分、攻めると弱い子でした。攻めたら普通の女の子やなぁと。と、同時に女の子がこうやって女の子できるようにするのが男の役割やなと。考え方古いですかね?w



カラオケはちょっと…ってことだったんで、ホテル行ってゲットです。んで、姫はじめの子とアポだったんで、ちょうどいい時間に番ゲしてお別れです。



ギラつくのが遅いって課題は残りましたが、この日の結果はホントいい経験になったと思う。この口が悪い子でも、終始、平常心で対応できたし、主導権を握ってたかは分からんけど、精神的に負けてはなかったし、内心は何したらいいか分からんかったけど、そういったことを相手に気付かれないようにできた気がする。



あとは、自分の連れ出し率というかステージというか、自分の実力というかそんな感じが何となく分かってきたかもです。何かこれが分からないと、声かけても声かけても連れ出しできないんじゃないかとか、成功してもまぐれだったんじゃないかって思うけど、だいたいこのくらい子にこのくらい声かけしたら連れ出せそうかなーってのが分かると、そのまぐれはまぐれじゃなくて、自分の実力なんだって分かる感じですかね。うまくいかないことも必然だし、うまくいくことも必然。そんなもんなんだって思えるようになってきました。 ちょっと前まで「何でガンシカされるんやろ?」とかって1個1個へこんでましたけどね。



お別れした後は、姫はじめの子とおいしいお好み焼き食って帰りました。



アポが前日に2時間半も後ろ倒しになって時間ができたこととか、即った子の待ち合わせ相手が来なかったこととかまぁいろいろ上手くいった日でした。



あと、口は悪い子でしたが、一緒にいた時間は楽しかったです。やっぱ女の子だから、笑ったら可愛いしw デートとかしたい気分ですが、我慢して新規ゲットをひたすら追いますw






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
