FC2ブログ

スポンサーサイト


初体験(2)

(続き)



即った後に聖地でこーし君と合流。こーし君は1声かけ目で連れ出したけどグダられたらしいです。「俺は即ったよ」とドヤ顔で言ってやりましたw いつも人が極寒の中連れ出しもできずに街に立ってると、ドヤ顔で即って帰ってくるから、たまにはこういうのもいいでしょうw んで、人生で初めての2即を狙うために夜もやりました。



<18:45~>
▼結果
 10声かけ1連れ出し1ゲット(ガンシカ3) ※1番ゲ
 
 人生で初の一日2即!


▼声かけ概要
 ギャル系:5、カジュアル系:2、系統分からん:3
 
 賢者モードで完全に地蔵。連れ出したのが23時ちょっと前だったと思うから約4時間で10声かけ…。こーし君が連れ出した後は、一人でラーメン食いに行ったりしてました…。
 
 
▼連れ出し概要
 ・信号待ちしてる子に声かけ。ニーハイブーツに黒コート、ヒョウ柄のかばん持ってる・・・みたいなギャル系っぽい子。ギャルっていうとちょっと違和感あるけど…。
 
 ・スト値は3.5~3.8くらいかな。声かけたときはかわいいと思ったけど、LINEの写真が微妙なので、3.8までにしておきます。
 
 ・20歳の短大生。学生のくせにタクシーで帰ろうとしてました。親に甘やかされてるっぽいです。
 
 ・持ってる荷物の話しやら、最初から結構話しできたと思う…。内容はちょっと忘れた。とりあえずまだ時間あるからって言ってカラオケに連れ出し。
 
 ・大学でありがちな、体育会系だけど実際は飲みサーみたいな所に属してる子。頭も弱い子かな?と思ったけど、何か一杯資格持ってたんで、ただの頭弱い子じゃないみたいです。外見で損してる感じかな。
 
 ・田舎出身で、あんまり擦れてないって感じ。素直でいい子なんだろうけど警戒心ほぼゼロ…。こっちが心配になるw
 
 ・あんまり連れ出したりしたことない系統だったんで、ちょっとチキりましたw 通常なら1時間以内にはギラつくのに1時間半くらい普通に話ししてたw 根は真面目+根暗なんで、飲みサーなんかにいる女の子と真逆の性格がバレるのが怖いw
 
 ・1時間くらいカラオケで話して、その後ちょいちょいシモネタとか、身体の距離縮めたりとかしたけど、食いつき度が全然分からん…。でも、何でそう思ったかは忘れたけど、相手がいっぱい話しするとことか行動とか仕草が、照れ隠しのように思えてきて、ちょっとイケルかなーと思った。
 
 ・んでキスできるくらい距離縮めて、キスしたら全くグダなく「電気消してぇ~」って言われる。明るいと恥ずいらしいです。
 
 ・カラオケで即ろうかとも思ったけど、周りも気になるみたいだし、俺ももう終電ないんで、ちょっと悩んでたみたいだけどホテル確定させる。
 
 ・ホテルついたらガキみたいに、「すごーい」って、はしゃいでました。初めてらしいです、ラブホ。
 
 ・相手の子がシャワー浴びようとしてるときに携帯見たら、こーし君が1即で帰ったことを知り、ニヤニヤしながら、これから2即目報告をするw
 
 ・酒も飲んでないのに立ちが悪い…。立ちが悪いというか歳のせいか「持ち」が悪いw その持ちが悪いことで焦りを呼び再びEDを発症w 発射できないことはあったけど、立たないことってなかったんやけどなぁ…。
 
 ・女の子にも協力してもらって何とか挿入。気持ちよかったです。が、夜は結局発射できず。
 
 ・んで一緒に寝たけど、この子、寝るときに身をすり寄せてくる系の子で、何かめっちゃ可愛かったですw
 
 ・朝起きて、おかわりしました。「夕べは発射できなかったから一杯出たw」って言ったら「(昨日出せなくて)ゴメンネ」って言ってました。ええ子やなぁ。
 
 ・んで、昼過ぎにラブホ出てお別れ。別れ際に番ゲしたんですが、最近、別れ際が怖くて仕方ないです。ただのワンナイトの相手って結構さびしくないっすかね?w

 ・後で思い返すと、相手の話は良く聞いたけど、自分の話しはほとんどしてない…。だから、俺の歳も、どんな仕事してんのか、とか俺がどんな奴かってほとんど分かってないと思う。そんなんでいいんか。。
 
 ・ちなみにちょっと前は暇でよく友達とこの街をぶらついてたらしいです。



ま、何はともあれ、初の1日2即! いつもと違うタイプの子を即れたのはちょっと自信になった気がします。


調子にのってるかもしれませんが、100%ルックスをあげて、時間を十分にとって、ある程度声かけ数を増やしたら、レベルは別にして、即れるような気がしてきました。この根拠のない自信、頑張って継続したいですw



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
