FC2ブログ

スポンサーサイト


初体験(1)

土曜は急遽、夜まで出れることになったので、気合入れて出撃。
まずは広太さんに教えてもらったヘアメへ。地毛でもここまでできるってことで、自分的には、結構満足いく仕上がりになりました。広太さん、ありがとうございます。あと、気合入れるきっかけをくれたこーし君にも感謝ですね。自分で限界を決めるってのはホント良くないです。


で14時過ぎに終わって、ちょっと服見た後にナンパ開始。


<14:40~18:00>
▼結果
 7声かけ1連れ出し1ゲット(ガンシカ2)

 なんか自信持って声かけしたせいかガンシカが少なかったような…。ガンシカ気味から話しにもっていったのもいくつかあったし。あとこの日はDVD見てから出撃しました。それで声かけ時に「和む」という部分を目的にする会話よりも連れ出すというのを目的にした会話を最初からした気がする。

▼声かけ概要
 ギャル系:3、カジュアル系:2、パルコ系:1、コンサバ:1
 
 一応、先週ボウズだったので、声かけ数は頑張ろうと思ってやりました。声かけしはじめて30分もしないうちに連れ出せたましたが、声かけ数・ペースは良かったと思います。
 あと、系統わけはこんな感じでいいように思う…。ギャル系は大人ギャルってやつですかね。ブレンダ系とか。何かあの赤い口紅とかのメイクとかってあんまり好みじゃないんですけど、俺だけですかね。
 
▼連れ出し概要
 ・パルコ系w パルコとか丸井で服買ってるって言っていました。
 
 ・スト値は2.5~2.9って感じかな。
 
 ・身長165cmで、格好もOLチックというか清楚系?ていうのか良く分からないけど、結構好きな系統だったんで自分的にはテンション高め。
 
 ・15時過ぎくらいに声かけたのに「帰って寝る」とw これ系の脱力系の子は無理そうかと思ったけど、粘って粘って「じゃあちょっとだけならいいですよ…」で連れ出し。ハードルを下げて下げて連れ出したってやつですね。ちなみに1段階経てから連れ出しました。
 
 ・20代中盤のプログラマー。これ系は良く知ってるんで、和みの材料にはなった。
  
 ・カラオケで話すもずーっと敬語w 何かのきっかけに手みせて言ったら震えてました…。緊張してるらしいです…。
 
 ・この子まさか…と思ったけど、付き合った人は二人で経験はあると言う。
 
 ・そこそこ和んで、緊張しすぎというのを理由に距離縮めて、ぎらつき。 キスが不自然!しかも気持ちいいキスの仕方教えたら、それ一辺倒に。どんな素直やねん!
 
 ・キスの過程で身体さわったらビクンビクンするんで、それ系から、教材CDのトークですね。
 
 ・会ったばかりグダ発生したけど、連れ出したときのようにホテル行くハードル下げたのと、警戒心高いのが分かってたんで慎重にぎらついたのが、言葉に説得力を持たせたのか、最後の10分でホテル確定させる
 
 ・ホテル入って、挿入しようとすると何か入りづらい。受入体制じゃないとか?狭い?下にあって入れづらい? 何かあせってしまってED発症w 余計入らんw

 ・女の子が「実ははじめて」をそこでカミングアウトw 処女の子は独特の隙があるんだよなー。
 
 ・一旦仕切りなおしてシャワーして、これまた初体験というフェ○とかしてもらって、何とか挿入
 
 ・ちょっと血が出たけど、イタ気持ちイイから、気持ちイイに。スタイルはホントど真ん中だったんで、俺も満足w
 
 ・連れ出したときにそうならないように結構頑張ったけど終わった後に、「あぁ勢いでやってしまった」的なこと言ってました。後悔とまではいかないんだろうけど、「やった!」という感じではないでしょう…。
 
 ・連れ出し中の話しの中でも「そうですかね」みたいな人の意見に流されないような発言もあったんで、今回は最近した失恋で心の隙間が出来てたんだと思います。
 
 ・自分的には、警戒心高めから粘ってゲットまでできたってことに結構満足できた。
 
 ・ただ、A型の子なんで、自分の全部を出してないと思います。だから、いい思い出になっているかというと、そうでないような気はします。結構フォローしたんですけどね。。



(眠くてもう書けないんで、明日以降に続きますw)
スポンサーサイト
[PR]

