FC2ブログ



2日連続ボーズ

連休の2日目も出撃しました。



<14:00~16:30>
▼結果
 14声かけ0連れ出し0ゲット(ガンシカ7) 


▼声かけ概要
 ギャル系:3、カジュアル系:2、清楚系:1、コンサバ:1、不明:7
 


2日連続のボウズってやつですね。
んー、まぁ、ショボ腕なのに滞在時間と声かけ数が少なすぎですね。あとは、地蔵癖が抜けてないです。地蔵癖というか、先入観ですかね。この子は即系じゃなさそうだからとか、急いでそうだからやめようとか、周りに人いるからやめようとか、そんな感じです。



この日も結局、即系だと思った子にガンシカされたり、きついかなーと思った夜系の人とは会話できたり、最初は反応悪かったので思いがけない話題で反応が良くなったりとかあったんで、結局は声かけないと分からないってことですよねw いや分かってるんですけど、楽そうな子をどうしても探してしまいますw



何か成長なく同じ課題をグルグルしてる気もしますが、、次回出撃時の課題は以下のような感じにします。


出撃前までに
(1)ファッションから女の子の系統・文化を把握できるようにする
(2)声かけネタ、連れ出しネタを増やす


出撃時は
(3)5分に1人に声かけ


連れ出し時は
(4)男としての魅力をあげるトーク、行動をする



特に(3)は、自分さえ頑張れば絶対解決できる課題なので、必ず実行します。


ただ、、自分の場合は、出撃可能な時間に制限があるので、いかに出撃時間を確保するのかっていうのが最大の課題だったりしますがw


[PR]

